BLOG

blog

ルノルマン講座はローズベルの個人レッスンがおすすめ♪

BLOG | 2020.05.21

こんにちは。大阪占い、ローズベルです。
皆さま、ルノルマン占いに興味がありますか?え?あります?嬉しいです~☆私はかれこれ5年ほどルノルマン講座を行っています。ラブアンドライト姉妹校のトリン占いスクールでは開校から2年たち、現在第8期生が学ばれています。

いつもお伝えすることなのですが「ルノルマンカードの魅力」は4つ!

◎カードが美しい

◎枚数が少ない

◎ルールが易しい

◎具体的なメッセージ性!(コンビネーションリーディング)

魅力はもっとたくさんありますが、特徴的なのが4つです。

なかでも、ルノルマン占いを始める時によくあるご質問「どのカードがいいですか?」
と聞かれます。私の使っているデッキをご紹介します

 

私の好きなバージョンはギルティッドレベリー版なんです。(写真)

絵がCGによる華やかさと、はっきりしたシンボルで描かれていてとても分かりやすいです。カードの側面はゴールド☆派手なところもお気に入り(笑)。サイズも手にしっくりくるトランプサイズで、厚みもあります。そして素敵な箱に入っています。完璧♪

サイズは大事なポイントで、あまり小さいと頼りなく、大きすぎると扱いずらいのです。

ルノルマン占いの醍醐味は36枚すべてを並べるスプレッド「グランダブロー」にありますので、大きいカードだと並べるのが大変(笑)

花札サイズは、手の小さな方ならしっくりくるかもしれません。反対に手が大きいとトランプサイズがちょうどいいでしょう。大判サイズはグランダブローには向きませんが数枚引いてみるにはいいでしょう(2カードスプレッドや3カードスプレッドなどです)

なので、そのあたりポイントに気を付けていただいて選んでいただくといいかと思います。講座ではお好きなバージョンで受講していただいてOKです。

個人レッスンのオススメポイントはコンビネーションリーディングを数多くできる!

コンビネーションリーディングとは、ルノルマンカードを1枚だけの意味でなく、2枚3枚と複数並んだ時、読み広げるのです。

具体的なメッセージを伝えてくるのがルノルマンカードの魅力の1つなのでリーディングが上手くなるにもコンビネーションリーディングはとても重要です。

カリキュラムでも「コンビネーションリーディング」についてはレッスンするのですが、グループレッスンだと時間に限りがあり、1人の受講生さんだけに時間を取ることができないこともあります。マンツーマン個人レッスンですと、じっくり時間が取れていいです。

しかも、個人レッスンですと毎回、スプレッド習得のために実技もしますがその占う内容は「今のあなたの悩み」です。

初心者で、学んだばかりでカードを読むなんてできない~

と思いますか?

大丈夫、カードは素直に答えをくれます
そして、リーディングは私がサポートして一緒に読みます

「その通り!」「あたってる!」「ルノルマンすごい」とこれまで多くの方が驚きの声を上げてらっしゃいます(笑) 悩みもすっきりします。まるでミニセッションを受けた感じになります。お得感ありますね(笑)

 

ルノルマン☆オンライン個人講座 各18,000+税 

初級、中級、上級 各3時間 実践2時間 (リポート提出などあり修了証発行有)

Skypeかzoomを使ったオンライン授業です。3時間授業は、90分×2回に分けて授業します。(同日受講可能)

対面での個人レッスンも受付中 各20,000円+税。
初級、中級、上級 各3時間 実践2時間 
(リポート提出などあり修了証発行有)
トリン占いスクールにご来店して対面授業になります。

オンラインでも対面でも♪【コロナに負けるな!応援企画】も使えます(5月末まで)

1,000円offクーポン【COV05ラブ1,000円off】

こちらをコピペしてお申込み時に備考欄へ貼り付けてください

 

カリキュラムなど詳細はこちらをご覧ください

 

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所