【2月・3月限定】バレンタイン・ホワイトデースペシャル企画 恋のお悩みなんでも相談。きめこまやかに、あなたに合わせた占いをご提供します。

百貨店やスーパーにピンクがあふれる季節になってきました✨

日本では女性から男性へチョコレートを贈ることが定番となっていますが、最近では夫から妻へ日ごろの感謝を込めて花束をプレゼントしたり、友達とのやりとりを楽しむ友チョコも盛んになってきました。

バレンタインデーは、大切な人への気持ちを伝える素敵な機会というわけですね。

とはいえやはり、恋する人が一番の主役になる季節!トリンでは恋に悩むみなさまを応援すべく、「恋のお悩みなんでも相談」と題したスペシャル企画をご用意しました!


その恋の気がかり、この機会に相談しよう!

↑画像をクリックで鑑定予約可能です!
空き時間を確認しながらお申し込みができます。
※お電話でのお申し込み(06-6575-7977・11:00~17:00)も受け付けております。

☆★恋のお悩みなんでも相談☆★

出会いがない!

片想いのあの人との進展は?

今の恋人との相性は?

浮気されている?!

不倫の悩み

などなど、ご相談内容が、恋にまつわることならなんでもOK!

あなたの恋のお悩みを、占いでうけとめさせてください。

トリンの占いは、あなたの状況、お悩みのポイントにしっかり的を絞り、

きめこまやかなアドバイスができるよう、あなたに合わせた占いをご提供しています。

通常よりもとってもお得なスペシャル価格で鑑定をお受けいただけるこの機会に、ぜひ!!

ローズベル先生・月城リオ先生の通常鑑定料金:30分・4,500円、60分・8,000円のところ、


2月・3月限定★恋のお悩み相談限定★特別価格:30分・3,300円/60分・5,500円


※ミリオン先生をご指名の場合は、上記料金プラス1,100円となります。

▼お悩みの例▼

●出会いのタイミング 

●恋人ができるかどうか

●片思いの相手の気持ちや相性、恋の行方

●相手に連絡しても良いか

●元カレ(カノ)と復縁できる?

●恋人との相性

●恋人との結婚の可能性やタイミング

●不倫の行方

●不倫相手の気持ちは本気か

●浮気の心配

●恋人と喧嘩をしてしまった

●恋人から連絡が返ってこない など。

トリンの先生は、あなたの気持ちに寄り添い、きめこまやかに対応いたします!

「恋のお悩み相談」に特化して先生をご紹介すると…

結婚についてのお悩みなら、仲人士の資格をもつローズ先生が頼りになります!
明るく、元気をくれる月城先生なら、恋する楽しさを実感させてくれるかも♡
ミリオン先生なら、キッパーカードを使って、深く複雑な人間関係を読み解いてくれるでしょう。
(※ミリオン先生は特別価格プラス1,100円が必要です)

ローズベル

やわらかく包み込むような、ヒーラー&占い師。優しい雰囲気で、どんなお悩みでも受け止めます

「大阪・梅田で占ってほしい占い師5人」に選ばれた実績を持ち、優しく愛情たっぷりの鑑定が持ち味の占い師。「仲人士」の資格を持つので、結婚や家庭のお悩みならお任せください。ヒーラーとしても活躍する、癒しと安らぎのパワーをぜひ体感して…。

【主な占術】ルノルマンカード、キッパーカード、タロットカード、西洋占星術、数秘術、ルーン占い …ほか / レイキヒーラー(ティーチャー)/ ヒプノセラピスト

Profile Picture

月城リオ

つきしろ

古代の叡智「マヤ暦」や「易タロット」で、悩みを徹底分析。明るくはつらつとした鑑定で元気をチャージ!

マヤ暦との運命的な出会いから、小さい頃からの夢を叶えた努力家占い師。運気の巡りや人生のテーマを見るのに抜群の占術・マヤ暦や、物事の吉凶をずばり判断する易タロットなどを駆使して、恋愛相談や結婚などのお悩みを徹底的に解明します。

【主な占術】マヤ暦、易タロット、四柱推命、手相、タロットカード、数秘術 …ほか

Profile Picture

ミリオン

現実を見据えた実用的なアドバイスが頼もしい《開運マスター》。鑑定後のすっきり感が持ち味です

未来志向で明るく実用的な占いで、若い世代のファンが多く、カップルや夫婦、親子と言ったペア、夜のお仕事関係の方からの支持が厚いミリオン先生。複雑に絡まり合った問題を紐解くキッパーカードも得意とするので、不倫などの複雑な恋愛相談もどうぞ!

【主な占術】 キッパーカード、タロットカード、ルノルマンカード、四柱推命、九星気学、家相・風水、ハーブリーディング …ほか

Profile Picture

特別鑑定情報

【2月・3月限定】★☆バレンタイン・ホワイトデースぺシャル企画☆★
恋のお悩みなんでも相談

特別価格適用期間2月1日から3月31日まで
特別価格30分:3,300円 60分:5,500円 ※ミリオン先生はプラス1,100円が必要です
鑑定可能時間11:00~18:00[最終受付]
※18:00から45分鑑定が可能です
オンライン対応オンライン鑑定(Zoom)も可能です
※ご希望の方は、事前予約の際にその旨お伝えください。
※事前に鑑定料金のお振込みをお願いいたしております。入金の確認をもって「ご予約完了」とさせていただきます。

鑑定のお申し込みは…

下記「鑑定のご予約はこちらから」ボタンをクリック!

「予約サイト」で、空き時間を確認しながらお申し込みができます。
※お電話でのお申し込み(06-6575-7977・11:00~17:00)も受け付けております。