占い鑑定出演者募集★☆5月開催「トリン占いスクール☆オープンキャンパス2024」

あちこちで美しく開花した《梅のたより》が届き、一時は4月上旬の陽気に……と、一足早い春の心地よさをほんわか過ごしていたと思ったら、急に真冬に逆戻り❄ 皆さま、体調は大丈夫でしょうか? メリハリのつきすぎた寒暖差に、スギ花粉の飛来、インフルエンザの流行と、なかなか油断ならない2月ではありますが、外出する時は首・手首・足首をがっちり守り、着るものや食べるもので身体をしっかりあたためて、ぜひぜひ養生なさってくださいね。

そんな中ではありますが…トリンから毎年恒例のお知らせがございます😌

今年・2024年も開催します!


「トリン占いスクール☆オープンキャンパス2024」
占い鑑定🔮 出演者募集


こちらのイベントは、「オープンキャンパス」という名前の通り、占いに興味のある方、占いを学んでみたい方たちに「占いスクールってどんな場所?」「占いを学ぶってどんなこと?」、さらに「占いを学んだ先にどんな将来が待っている?」にフォーカスして《スクール見学🏫&体験》に重きを置いた大規模なものです。

と同時に、わたくしども「トリン占いサロン&スクール」で、いままでトリンで占いを学んでくださった方、そしていままさに学んでいる方たちに、ぜひ出演を目指していただきたい「占い師登竜門」という位置づけのイベントでもあります。

このイベントに出演者としてご参加いただくことで、占い師に憧れる「占い師未経験者さん」や、占い師を目指してお勉強に励む「見習い占い師さん」占い師活動を一歩踏み出している「駆け出し占い師さん」に、実際にお客様を鑑定する機会を多数持っていただき、現場経験を積んでいただければと思っております!

占い鑑定は、勉強をしたからといってすぐに実践できるものではなく、現場経験や実践練習を重ねて実技を磨く必要があります。とは言え、家族や友達、周りの人と言った“知っている人”にいくら練習台になってもらっても、“全然バックグラウンドを知らない初対面の人”を鑑定する機会がなければなかなか現場に出る勇気や度胸は育めず、経験を積むために“初対面の人”の鑑定をするには勇気を出して行動する必要があり……この「卵🥚が先か、鶏🐔が先か」のループにはまって悩んでいるうちに時間が経って、スキルアップが見込めなくなってしまいがちです。

そうならないために、当スクールでは占術をお勉強された皆様が占いを実践的に活用し、鑑定経験を積んで《プロの占い師》の道を進んでいけるように、初心者向けのイベントを通して活動のサポートを行っております。

●占い師デビューを考えている方
●スクールで習ったことをアウトプットできていない方
●相手占いをする機会をなかなか持てない方
●自分の占い鑑定に自信がない方
●占い師として自分が実際どれくらいできるのか、チャレンジしてみたい方
●占術や鑑定の経験値を高めたい方

占い師として知名度を上げたい方

トリンの講師・スタッフが総力をあげて、あなたの占い師デビュー&占い師活動をサポートいたしますので、上記項目に1つでも当てはまる方はぜひこの機会にご出演ください。

ご応募の締切は、2月29日(木)中です。
今年はうるう年で1日多いとは言え、「えっ、慌ただしい2月にすぐ決めないといけないの~!?😵」というお声も多いかとは思いますが、前向きにご検討いただけますと幸いです。「やってみたい!」とぴんっときた方、ぜひ奮ってご参加くださいね!
皆さまのご応募をお待ちしております。

【募集要項】のご案内

 トリンが総力をあげて、あなたの占い師デビュー&占い師活動をバックアップ!
【出演者募集】トリン占いスクール☆オープンキャンパス2024

イベント開催日時2024年5月3日(祝・金)、4日(祝・土)
※基本、どちらか1日の出演となります。
※イベントの開催時間は、11:00~18:00の予定です(変更の場合あり)
※当日の集合時間/解散時間等は、改めてご案内します。
参加費無料
募集定員全12名
[内訳:5月3日(祝・金)・6名、4日(祝・土)・6名の予定]
対象者トリン占いスクール」の占い講座修了生または講座受講生
※昨年の出演経験者の方のエントリーも大歓迎です!
応募以降の
スケジュール
・必須条件
●オーナー・髙橋による面談・デモ鑑定を実施いたします。
●講師・ローズベルによる「占い師育成&鑑定指導」個人レッスン(全3回)の受講が必須となります。
 ▷受講費:定価54,000円のところ、特別価格32,400円[40%OFF]でご提供します。
 ▷鑑定ならびにカウンセリングスキルUPに特化した《新メニュー》となりますので、
  ぜひこの機会に受講いただければと思います。
  ※ローズベル先生がきめ細やかに、あなたの個性やお悩みに合わせて指導いたします
●4月:出演者への事前説明会(出演者同士の鑑定ロープレあり)を実施いたします。
応募締め切り2月29日(木)中

ご応募・お問い合わせは…

【出演者募集】「トリン占いスクール☆オープンキャンパス2024」へのご応募は、下記フォームからお願いします!
※ご確認したいこと・ご不明点なども、こちらからお寄せください。

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。