7月5日はやぎ座で満月

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの沙々木リサです。

7月5日の13:14にやぎ座の位置で満月になります。

トリンでは7月5日の20:00より満月瞑想会をZOOMで開催します。

満月は新月からだんだんと大きくなって、パワーが最高になっていると時です。

新月で願ったことが叶ったかどうかチェックしてみるといいですね。

そして叶っていることには感謝を!

叶わなかったことは何故叶わなかったのかを良く考えてみましょう。

もしかしたら、あなたの望んでいることは違ってたかもしれません。

さて「やぎ座」のキーワード

社会、仕事、キャリア、伝統、など

自分と社会に対する働きに注目してもいいですね。

誰もが社会の一員です。どんな風にかかわるか考えてみるのはどうでしょう。

そして自分が思う目標に届かないのは何を捨てたらいいか書き出してみましょう。

そして必要ないものは捨ててしまいましょう。

満月瞑想会では必要のないものを捨てるワークをします。

そしてその後に感謝と浄化の瞑想をします。

とても安らぐ瞑想になってます。

【この募集は終了しました】

★新月瞑想会は7月21日 20:00~

参加費:1,650円

お申し込みはこちら

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です