7月21日かに座で新月 新月瞑想会をZOOMで行います

こんにちは。沙々木リサです。

先月の6月21日に「かに座」で新月を迎え、また今月も「かに座」で新月です。

あなたの女性性を高めましょうと6月の新月では言いました。

さて今回は、ますます女性性を高めることももちろんGOODですよ。

そして「かに座」のテーマである家、家族、仲間、母親、感情など

に沿って考えてみてもいいでしょう。

新月はこれからドンドン大きくなっていくパワーを持っています。

その月のパワーを取り入れて上手く宇宙のリズムに乗りましょう。

例えばあなたはどんな家に住みたいですか?

日本家屋?西洋風?ログハウス風、バリ風?

イメージしてください。あなたの住みたい家を。そしてそこに住んでる自分を。

今住んでいる家を模様替えしてもいいですね。

心地いい寝具に変えるとか、何々風のクッションにするとか、できることはやってみましょう。

なかなか出来ないことを「新月の願い事」として描いてみましょう。

コツは楽しく想像してください。

そしてそれを叶えるための方法として「新月瞑想会」にご参加くださいね。

新月の願い事を書いて瞑想します。

願い事の例

●私は居心地のいいベッドがあって、好きな家具のある家で暮らしています。

●家族で仲良くますます楽しく暮らしています。

●家族みんなで協力しあってそれぞれが生き生きと過ごしています。

●仕事仲間と上手くコミュニケーションが取れて発展してます。

●母親との関係が良好で会うのが楽しいです。

現在進行形か過去形で書きます。

そして「新月瞑想」で潜在意識に入るようにするので願いが叶いやすくなりますよ!

【この募集は終了しました】

日程 7月21日 20:00~21:30

場所 パソコン、スマホの前

参加費 1,500円+税(1,650円)お申し込み時に振込先をお教えします。

お問い合わせ・お申し込み

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です