BLOG

blog

7月21日かに座で新月 新月瞑想会をZOOMで行います

BLOG | 2020.07.08

こんにちは。沙々木リサです。

先月の6月21日に「かに座」で新月を迎え、また今月も「かに座」で新月です。

あなたの女性性を高めましょうと6月の新月では言いました。

さて今回はますます女性性を高めることももちろんGOODですよ。

そして「かに座」のテーマである家、家族、仲間、母親、感情など

に沿って考えてみてもいいでしょう。

新月はこれからドンドン大きくなっていくパワーを持っています。

その月のパワーを取り入れて上手く宇宙のリズムに乗りましょう。

例えばあなたはどんな家に住みたいですか?

日本家屋?西洋風?ログハウス風、バリ風?

イメージしてください。あなたの住みたい家を。そしてそこに住んでる自分を。

今住んでいる家を模様替えしてもいいですね。

心地いい寝具に変えるとか、何々風のクッションにするとか、できることはやってみましょう。

なかなか出来ないことを「新月の願い事」として描いてみましょう。

コツは楽しく想像してください。

そしてそれを叶えるための方法として「新月瞑想会」にご参加くださいね。

新月の願い事を書いて瞑想しますよ。

願い事の例

●私は居心地のいいベッドがあって好きな家具のある家で暮らしています。

●家族で仲良くますます楽しく暮らしています。

●家族みんなで協力しあってそれぞれが生き生きと過ごしています。

●仕事仲間と上手くコミュニケーションがとれ発展してます。

●母親との関係が良好で会うのが楽しいです。

現在進行形か過去形で書ねきます。

そして「新月瞑想」で潜在意識に入るようにするので願いが叶いやすくなりますよ!

日程 7月21日 20:00~21:30

場所 パソコン、スマホの前

参加費 1,500円+税(1,650円)お申し込み時に振込先をお教えします。

お問い合わせ・お申し込み

    名前(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号

    お問い合わせ内容(必須)

    TRINE 占い&スピリチュアルサロン のプライバシーポリシーにご同意の上、
    入力内容の確認に進んでください。

     

     

    ACCESS

    営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所