BLOG

blog

もっと前に知っていれば良かった!瞑想のご感想です

BLOG | 2020.06.29

こんにちは、沙々木リサです。

今日は7テラス瞑想会ZOOMでした。

もう6がつも終わりって早いですね。あっという間に1年も半分過ぎてしまいました。

瞑想会も5月から始めて2か月がたったんですね。

今日は感想でお一人の方から

「もっと前に知っていれば良かった!

考えすぎるところがあるので瞑想で集中できて落ち着けて良かった。

だんだんコツをつかんできた」

と仰って嬉しそうにされてました。

私も以前は考えすぎて落ち込むことが多かったんです。

悩みやすい人には瞑想はお勧めです。

この瞑想は自分は一人じゃないと思えるでしょう。

そして愛されていると感じるでしょう。

7テラス瞑想はILCの創始者ポール・ソロモン先生の作られた瞑想です。

神々しい高い山に登っていくのですが、その山には7つのテラスがあり

一つ一つのテラスにテーマがあります。

山に登って降りてくることで、とても癒されます。そういう風に作られています。

この瞑想をすることであなたの心に平安が訪れます。

ぜひ7月の無料瞑想会にご参加ください。

★毎週月曜日 7月6日、13日、20日、27日、    7テラス瞑想 14:00~15:00

次回からは1カ月4,400円になります。(新月・満月瞑想会とマインドフルネス瞑想も受けられます)

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/staffsel?str_id=5583640262

スクロールしてオンライン瞑想会をクリックしてくださいね。

または

    名前(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号

    お問い合わせ内容(必須)

    TRINE 占い&スピリチュアルサロン のプライバシーポリシーにご同意の上、
    入力内容の確認に進んでください。

    あなたの心を穏やかにする瞑想体験をしてみてくださいね。

    ACCESS

    営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所