もっと前に知っていれば良かった!瞑想のご感想です

こんにちは、沙々木リサです。

今日は7テラス瞑想会ZOOMでした。

もう6がつも終わりって早いですね。あっという間に1年も半分過ぎてしまいました。

瞑想会も5月から始めて2か月がたったんですね。

今日は感想でお一人の方から

「もっと前に知っていれば良かった!

考えすぎるところがあるので瞑想で集中できて落ち着けて良かった。

だんだんコツをつかんできた」

と仰って嬉しそうにされてました。

私も以前は考えすぎて落ち込むことが多かったんです。

悩みやすい人には瞑想はお勧めです。

この瞑想は自分は一人じゃないと思えるでしょう。

そして愛されていると感じるでしょう。

7テラス瞑想はILCの創始者ポール・ソロモン先生の作られた瞑想です。

神々しい高い山に登っていくのですが、その山には7つのテラスがあり

一つ一つのテラスにテーマがあります。

山に登って降りてくることで、とても癒されます。そういう風に作られています。

この瞑想をすることであなたの心に平安が訪れます。

ぜひ7月の無料瞑想会にご参加ください。

★毎週月曜日 7月6日、13日、20日、27日、    7テラス瞑想 14:00~15:00

次回からは1カ月4,400円になります。(新月・満月瞑想会とマインドフルネス瞑想も受けられます)

スクロールしてオンライン瞑想会をクリックしてくださいね。

または

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報をご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
     お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、
     お電話[06-6575-7977 / 営業時間 11:00~17:00]にてご連絡をお願いいたします。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    あなたの心を穏やかにする瞑想体験をしてみてくださいね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。