BLOG

blog

カバラの瞑想ができるのは限られた所だけです

BLOG | 2020.11.09

こんにちは。沙々木リサです。

トリンではZOOMで瞑想会をしています。
今回は7テラス瞑想の良さを知ってもらいたいと思っています。
7テラス瞑想は上と繋がりアドバイスをもらい、自分の生活に指針を与えてくれる瞑想です。
自分では気づかなかったアイデアやアドバイスをもらえるます!
そして人生を豊かにし毎日が穏やかになります。
大きくあたたかな愛に包まれ癒される瞑想ですよ。

あなたは何か悩んだときはどうしますか?
占いで聞くのも、もちろんいいですが瞑想で聞いてみてはいかがですか?

7テラス瞑想はILCを作られたポール・ソロモン先生が
チャネリングして作られた瞑想です。

ILCとはカバラを実践的に生活に取り入れるメソッドです。
ざっくり言うとカバラとはユダヤ教の秘教です。

私はILCを学びカバラの勉強もしていますが正直なかなか難しいです。
でもこの「7テラス瞑想」は資格をとり瞑想誘導ができるようになり何度もしています。
この瞑想の良さもわかりぜひおすすめします。

瞑想は実際やってみて体験するとその素晴らしさがわかります。
この7テラス瞑想は誘導していく瞑想なのであなたはお話を聞くようにして
瞑想の世界に入っていきます。

7つのテラスのある高い山を登っていく瞑想なのですが一つ一つのテラスには
テーマがあり頂上の神殿で大いなる存在、(神、宇宙、ハイヤーセルフなど。)とつながります。
この体験は神秘的な体験です。あなたが癒され愛されていることを知る体験です。

瞑想は初めから上手くいかないこともありますが続けていくうちに上手くなります。
瞑想の中で高い山を登って下るだけで癒されます。そういう風に作られているんです。

11月で無料瞑想会は終了となります。1月4日から新しく瞑想会が始まります!
興味がある方、体験したい方はこの機会にどうぞ!

☆11月16日、30日(月)  14:00~15:00 ZOOMにて

お申込みいただきましたらURLをお送りします。パソコン、タブレット、スマホでご参加ください。

講師 沙々木リサ
瞑想指導者として実績を積み、人々の心身の健康を大切に思い活動中。ILCのメルカバーライダー。マインドフルネス瞑想指導者育成コース終了。新月・満月瞑想会、「チャクラ瞑想と曼荼羅アート」などを開催。

 

    名前(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号

    お問い合わせ内容(必須)

    TRINE 占い&スピリチュアルサロン のプライバシーポリシーにご同意の上、
    入力内容の確認に進んでください。

    ACCESS

    営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所