カバラの瞑想ができるのは限られた所だけです

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの沙々木リサです。

トリンではZOOMで瞑想会をしています。
今回は7テラス瞑想の良さを知ってもらいたいと思っています。
7テラス瞑想は上と繋がりアドバイスをもらい、自分の生活に指針を与えてくれる瞑想です。
自分では気づかなかったアイデアやアドバイスをもらえます!
そして人生を豊かにし毎日が穏やかになります。
大きく温かな愛に包まれ癒される瞑想です。

あなたは何か悩んだ時はどうしますか?
占いで聞くのももちろんいいですが、瞑想で聞いてみてはいかがですか?

7テラス瞑想はILCを作られたポール・ソロモン先生が
チャネリングして作られた瞑想です。

ILCとはカバラを実践的に生活に取り入れるメソッドです。
ざっくり言うとカバラとはユダヤ教の秘教です。

私はILCを学びカバラの勉強もしていますが正直なかなか難しいです。
でもこの「7テラス瞑想」は資格をとり瞑想誘導ができるようになり何度もしています。
この瞑想の良さもわかり、ぜひおすすめします。

瞑想は実際やってみて体験するとその素晴らしさがわかります。
この7テラス瞑想は誘導していく瞑想なので、あなたはお話を聞くようにして
瞑想の世界に入っていきます。

7つのテラスのある高い山を登っていく瞑想なのですが、一つ一つのテラスには
テーマがあり頂上の神殿で大いなる存在、(神、宇宙、ハイヤーセルフなど。)とつながります。
この体験は神秘的な体験です。あなたが癒され愛されていることを知る体験です。

瞑想は初めから上手くいかないこともありますが、続けていくうちに上手くなります。
瞑想の中で高い山を登って下るだけで癒されます。そういう風に作られているんです。

11月で無料瞑想会は終了となります。1月4日から新しく瞑想会が始まります!
興味がある方、体験したい方はこの機会にどうぞ!

☆11月16日、30日(月)  14:00~15:00 ZOOMにて

お申込みいただきましたらURLをお送りします。パソコン、タブレット、スマホでご参加ください。

【この募集は終了しました】

講師 沙々木リサ
瞑想指導者として実績を積み、人々の心身の健康を大切に思い活動中。ILCのメルカバーライダー。マインドフルネス瞑想指導者育成コース終了。新月・満月瞑想会、「チャクラ瞑想と曼荼羅アート」などを開催。

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です