ローズベルのルノルマンプチ講座☆【㉖ 本】

もっと!上手くルノルマン占いを楽しむために、

魅力的なルノルマンカード36枚の意味を一枚ずつ解説しています。

キーワード:知識・教育・記録・落ち着いた人物・秘密ごと など

「本」から連想することをイメージしましょう。読書する。何か学ぶ。日記ととらえて何かを書き込む。

ルノルマンカードの中では 26番「本」のカードはポジティブなカードでも、ネガティブなカードでもないのです。どちらの意味合いになるかは周辺のカードをよく見る必要がありますよ。

例えば、④家 と並ぶとどうでしょう? 家は小規模の建物とイメージしてください。

どうでしょうか?

小規模の建物+教育=小学校

と、リーディングすることが出来ますよ。大きな建物を示す「塔」なら「大学」といえますね!

ルノルマンカードの面白さは複数枚のカードをよむコンビネーションリーディングにあります。大阪心斎橋にあります「トリン占いスクール」では、基礎から学べるルノルマン講座を行っています。好評いただき、4月から10期が始まります。自分でカード占いが出来るようになる初心者さんにも最適な占術「ルノルマン占い」をこの冬、あなたのものにしませんか?

2021年春ルノルマン講座生徒募集中

ルノルマンカード占いを学びたい方は詳細はこちらの記事☆

2021年4月より、ルノルマン10期スタート

個人レッスンもいつでも受講可能です。お気軽にお問合せ下さい。

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】