パワーストーンで幸せなクリスマスを…大阪占いサロントリンワークショップ

幸せを祈って

特別なクリスマスプレゼントを

送りませんか?

こんにちは。大阪占いサロントリンの吉田ルナです。

占いサロントリンでは、幸せに導く開運パワーストーンアクセサリーをデザインして、作成する作成会を開催します。

パワーストーンに興味が有る人なら、誰でも歓迎です。アクセサリーの作成はお子様に参加可能ですので、誰でも作成できますよ。

2020年は、コロナウィルスが流行し、世界中の人の生活や人生を激変させる衝撃的な一年となりました。頑張ってきた自分へ、大切なは人へ、心を込めて手作りの贈り物を送ってみませんか?

パワーストーンのスペシャリストからアドバイスを受けながら、幸せを祈って、願いを込めて、自分でパワーストーンブレスレットを作成しましょう。

パワーストーンに詳しくなくても大丈夫。

不器用でも大丈夫。

自分へ、大切な人へのパワーストーンに愛を込めことができるのはあなただけです!

あなたの真心を込めたパワーストーンブレスレットが出来上がります。

パワーストーンの専門家のサポートがあるので、お子様でも作成可能です。親子で来店、カップルで来店でもOKです。もちろん、自分自身のためや、大切な人へのプレゼントを作りに来られるかた、大歓迎です!

パワーストーンブレスレットを作るのは簡単!

Step1 石を選びます。

とりあえず、好きな石を選んでもらっても大丈夫ですし、どんな石を選べばいいか、アドバイスを受けてからでも構いません。

大切な事は、幸せを願いって、自分で選ぶという事です!

Step2 石を並べてブレスレットをデザインします。

ブレスレット作成用の専門のトレイを使うので、キレイな円形のレイアウトができます。レイアウトした後でも、石の選び直しもできます。

幸せのため妥協のない、納得のいくデザインを決めてください!

Step3 ブレレットの糸を通します。

デザインが完成したら、順番に糸(ゴム)を通します。通し終わったら仮止めして、サイズやレイアウトを再度確認し、OKだったら、糸を結びます。

仮止めで納得いかなければ、ここでもデザインの変更OKです。

Step4 ブレスレットを身に付ける人へ幸運を導くお祈りをします。

Step5 ラッピングを選んで出来上がりです!

クリスマス用の特別なラッピングをご用意しています。是非、パワーストーンアクセサリー作りを楽しんでくださいね。

パワーストーンアクセサリー制作ワークショップのディレクターは吉田ルナです。

どんな石を使ったら開運するのかアドバイスいたします。制作やデザインについてもアドバイスしますので、ご安心ください。

占い師として活動しながら、2000年くらいから、お客様の依頼で、恋愛運や運命の出会い、浮気防止、健康運アップ、邪気除けなど、お守りとしてパワーストーンアクセサリーを作ってきました。個人的にご依頼いただくことも可能ですが、今回はクリスマスプレゼントをテーマに、自分で作るアクセサリー制作会を行います。自分で作るからこそお得になりますし、自分で作るから去年特別なアクセサリーになります。自分自身や大切な人への愛を込めてましょう。私も制作のサポートいたします。

 

ワークショップ情報 

大切は人へ トリンのパワーストーンアクセサリー

日程:12月12日、13日

時間:制作時間は一つ1時間程度 11時~17時の間で来店予約ください。

会場:心斎橋トリン(ラブアンドライト姉妹店)アクセス良好!

費用:3,300円+石代(一つのブレスレットが完成するまでアドバイス致します)

2020年12月パワーストーンアクセサリー作成会

お申し込みお問合せは下記から↓

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です