トリン占いスクールの楽しい西洋占星術講座

こんにちは。トリン占いサロン&スクール、西洋占星術講師の吉田ルナです。

トリン占いサロン&スクールでは、西洋占星術講座3期がスタートしています。

受講生の方からご感想のメールをいただきました。

先日、2回目の講座を受けている最中に、「やっぱりルナ先生の講座、受けてよかったなぁ~!」としみじみ思ったので、どうしてもお礼が言いたくて連絡しました(^^)
独学(本やオンラインの動画)でやっていた時は、そんなに面白いとは思えなくて、「やっぱり丸暗記するしかないのかなー。おひつじ座は行動力、情熱、リーダーシップ・・・」などと1人でぶつくさ言いながら単語を頭に叩きこんでおりました。
でも、ルナ先生の講座を受けて、点と点がスーッと1本の線でつながったんですよ!
おひつじ座とおうし座のマークの形にもちゃんと理由があるなんて。
あの修行の日々はなんだったんだと。笑
前回印象に残ったのは、「5ハウスはドキドキワクワクすることなんだよ」という言葉です。6ハウスのペットが家畜から来てるのも衝撃でした。
細かいこと言い出したら、話が止まらなくなるのでこの辺にしときますけども。笑
面と向かって言うのは照れ臭いので、思いきってこちらから連絡しました。

上級講座までお世話になると決めていますので、来月からも引き続きよろしくお願いします。

ご感想ありがとうございました。

私もメールをいただいてとっても元気になりました。これからも良い講座ができるよう努めて参ります。

『西洋占星術を学びたい!だけど難しい』と感じていらっしゃる方のお役に立てればと思います。確かに私も西洋占星術を始めた頃は難しいと感じて、なかなか勉強が進まなかったことを覚えています。

勉強を続けていくと興味を持つ人が多くても、難しいと感じて諦めてしまった人たちもたくさん知っています。だからこそ、楽しい占星術、分かりやすい占星術をお伝えしたいと思っています。

占星術の面白さを人でも多くの人にお伝えできればと思います。

占星術講座3期初級は現在開講しています。【この募集は終了しました】

初級はホロコープリーディングに必要な知識をしっかりと学ぶ内容になっています。

日時:第1日曜日10:30〜12:30 毎月1回2時間

受講料等:1回8,800円初回のみ管理費3,300円 一括52,800円管理費免除

資料を使う時、資料代として100円程度

会場:トリン占いサロン&スクール zoom受講可

西洋占星術講座3期初級について詳しくはこちらから

※1回目、2回目は終了しているのでビデオ補講になります。

ご質問・お問い合わせはこちらか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です