BLOG

blog

大阪占いスクールの楽しい西洋占星術講座

BLOG | 2020.11.04

こんにちは。大阪占いサロントリン、西洋占星術講師の吉田ルナです。

大阪占いスクールでは、西洋占星術講座三期がスタートしています。受講生の方から、ご感想のメールをいただきました。

先日、2回目の講座を受けている最中に、「やっぱりルナ先生の講座、受けてよかったなぁ~!」としみじみ思ったのでどうしてもお礼が言いたくて、連絡しました(^^)
独学(本やオンラインの動画)でやっていた時は、そんなに面白いとは思えなくて、「やっぱり丸暗記するしかないのかなー。おひつじ座は行動力、情熱、リーダーシップ・・・」などと1人でぶつくさ言いながら単語を頭に叩きこんでおりました。
でも、ルナ先生の講座を受けて、点と点がスーッと1本の線でつながったんですよ!
おひつじ座とおうし座のマークの形にもちゃんと理由があるなんて。
あの修行の日々はなんだったんだと 笑
前回印象に残ったのは、「5ハウスはドキドキワクワクすることなんだよ」
という言葉です。6ハウスのペットが家畜から来てるのも衝撃でした。
細かいこと言い出したら、話が止まらなくなるのでこの辺にしときますけども 笑
面と向かって言うのは照れ臭いので、思いきってこちらから連絡しました。

上級講座までお世話になると決めていますので、来月からも引き続きよろしくお願いします。

ご感想ありがとうございました。

私も、メールをいただいてとっても元気になりました。これからも良い講座ができるよう努めて参ります。

『西洋占星術を学びたい!だけど難しい』と感じていらっしゃる方のお役に立てればと思います。確かに、私も西洋占星術を始めた頃は難しいと感じてなかな勉強が進まなかったことを覚えています。

勉強を続けていくと、興味を持つ人が多くても、難しいと感じて諦めてしまった人たちもたくさん知っています。だからこそ、楽しい占星術、分かりやすい占星術をお伝えしたいと思っています。

占星術の面白さを人でも多くの人にお伝えできればと思います。

占星術講座三期初級は現在開講しています。

初級はホロコープリーディングに必要な知識をしっかりと学ぶ内容になっています。

日時:第一日曜日10:30〜12:30 毎月1回2時間

受講料等:一回8,800円初回のみ管理費3,300円 一括52,800円管理費免除

資料を使うとき資料代として100円程度

会場:心斎橋トリン zoom受講可

西洋占星術講座三期初級について詳しくはこちらから

※一回目、二回目は終了しているのでビデオ補講になります。

ご質問・お問い合わせはこちらか

 

 

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所