ローズベルの神秘と癒しのタロットぬり絵ワークショップ

こんにちは。トリン占いサロン&スクールのローズベルです。

神秘のタロット×ぬり絵で心を癒す★

11/29タロットぬり絵は「節制」です。ヒーリングをテーマに行います。

心を癒すタロットぬり絵アートワークは、毎回、リラックスして楽しみながら参加いただけるワークショップです。参加者様も喜んでいただいております。タロット大アルカナ22枚のカードはそれぞれに対応している「ワーク」があり、そのテーマはぬり絵をするだけで効果が表れ、不思議な体験をされた方もいらっしゃいます。

以前の「ⅩⅣ 節制」ワークにご参加されたN様の体験談をご紹介いたします♥

仕事をやめたくて悩んでいた時に、ちょうど「タロットぬり絵」の節制に参加しました。

タロット大アルカナのⅩⅣ「節制」はテーマが「浄化」でした。

ワークに取り組んで、ぬり絵をしていくと小さかった時にぬり絵をして楽しんでいた感覚が懐かしく思い出されていました。必要のないものは浄化されるという効果があると知り、真剣にぬり絵をしました(笑)

ワークショップの次の日、職場で大きな出来事がありました。辞めたかった理由の1番の原因は苦手な上司だったのですが、その人が職場からいなくなっていました。移動だったようです。

大きなストレスが無くなって、結局、そのまま辞めずに済みました。タロットぬり絵の効果としか思えない出来事でした☆

ただ、ぬり絵をしただけの感じなのにスゴイ!と思います。

タロットぬり絵参加者 N様

タロットぬり絵を行う時に使うテキストは、吉田ルナ監修「幸せに導くタロットぬり絵 神秘と癒しのアートワーク」の本です。

この本はイタリアで生まれたハーモニアスタロットの美しい絵柄を元に片岡れいこがぬり絵用にアレンジし、吉田ルナが開運ワークをカップリングしたものです。タロットの絵柄のぬり絵を楽しみながら、あなたのスピリット・精神力が高まる特別なアートワークをご体験ください。

ワークショップ情報

【この募集は終了しました】

日時:11月29日(日)14:00~16:00 参加費3000円+税

タロットぬり絵本をお持ちの方はご持参ください。無ければご購入可能1冊1430円(税込み)
お申込み時に本希望とお書き添えください。(今回は「ⅩⅣ 節制」をします。本をお持ちですでに塗り終わってる方は新しくお買い求めいただくことをお勧めします)

持ち物:色鉛筆 色鉛筆をお持ちでない方はお貸しします。お申込み時にお書き添えください。

講師:ローズベル  吉田ルナ認定タロットぬり絵セラピスト

会場:トリン占いサロン&スクール

申し込み・お問い合わせはこちらから↓

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です