クリスマスカードを作って気分をアップ!

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの沙々木リサです。

町の中にクリスマスの飾り付けがあんまりないなぁと感じてます。

USJの大きなクリスマスツリーも今年はないそうですね。

いつもと違うクリスマスになりそうですね。

でも気持ちはアップしていきましょう😉

自分でクリスマスカードを作りませんか?

パステルを使ってオリジナルのクリスマスカードをつくります。

色を変えたりツリーの場所を変えたりすると、また面白いですよ。

指でパステルの粉を塗って描いていくので気持ちがいいですよ~💕

癒されて素敵な作品ができて一石二鳥❗

友達にプレゼントしたら喜んでもらえてさらに嬉しいニコニコ

そんなクリスマスカードを作りませんか?

材料は全て用意しています。

手ぶらでどうぞ(*^o^*)

【このイベントは終了しました】

★日時 11月23日 13:00~15:00

★場所 トリン占いサロン&スクール(心斎橋)

大阪市中央区南船場3-10-26吉川ビル902

★参加費 3,300円 小学生のお子様との参加OK(お子様は半額)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です