頑張ったご褒美に!かわいいパワーストーンアクセサリーはいかが?

頑張ったご褒美に

幸せを呼び込むパワーストーンアクセサリーはいかがでしょうか?

かわいいだけじゃなくて、幸運を呼び込むお守りでもあるパワーストーンを使ったブレスレットは、人気の開運アイテムです!

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの吉田ルナです。

頑張った自分へ、大切な人へのクリスマスプレゼントとして、パワーストーンアクセサリーを贈ることをご提案します。

開運のスペシャリストである石のアドバイザー吉田ルナが、パワーストーンブレスレットを手作りできるイベントを企画しました。

ブレスレットは石を並べて糸を通してできあがるので、誰でも作成が可能です。

お好きな石やデザインを選んでいただけます。

どんな石を選んでいいか分からないという方にも、私がアドバイスいたします。デザインや組み合わせ方などもアドバイスします。

世界でたった一つの特別な贈り物ができますよ。

クリスマス特別包装いたします。

ね、とってもかわいいでしょう!

パワーストーンアクセサリー作成会イベントについて

【この募集は終了しました】

日程:12月12日(土)、13日(日)

時間:制作時間は一つ1時間程度 11時~17時の間で来店予約ください。

会場:トリン占いサロン&スクール

費用:3,300円+石代(一つのブレスレットが完成するまでアドバイス致します)

申し込みはこちらから↓

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です