当たる!癒される!トリン占いサロンの占い

こんにちは。トリン占いサロン&スクールです。

占いしてスッキリ!パワーがもらえるトリンの占いセッション

実は、それには理由があります。

トリンの占い師は占い講師であったり、霊感直観力を高める特別なプログラムの受講者ですので、他の占いの館とは一味も二味も違う占いセッションを体験できます。

トリンの占いセッションの特徴は、

  • 完全予約制ですので、あなたのためにすべてのエネルギーを使います。
  • リラックスできる環境で、ゆっくりセッションを受けていただけます。
  • 専属でサポート可能ですので、パーソナルトレーナーのようにあなたの人生のサポートを致します。
  • 一流の占い師のセッションを受けることができます。

秘密厳守でセッションを行いますので、最初に表記している料金以上は掛かりませんので(延長の場合は別途)、初めてご来店の方でも安心して受けていただけます。

申込の手順について、

トリンHPの予約フォームお問い合わせからセッション予約をします。

その後、ご入金いただき予約完了となるのですが、ご来店が初めての方は不安かもしれませんね。

トリンは心斎橋駅近くの南船場にあります。心斎橋駅徒歩4分ですので、とてもアクセスもよく便利です。お買い物のついでにセッションを受けれます。

トリンにご来店し受付を済ませると、ソファの席に案内されます。ゆったりとソファに座ってセッションを受けていただきます。

セレブ気分で占いを受けてください

次に、占い師の魅力をご紹介します。

ローズベル先生

梅田で当たる占い師5名に選ばれた、明るくてチャーミングな人気の占い師です。お母さん、お姉さんのように、心に寄り添い、親切に相談に乗ってくれます。先生の明るさに触れることでエネルギーチャージできます。

占術はルノルマンカード占い、タロットカード、西洋占星術、数秘術などです。

沙々木リサ先生

アーティストとして活動されているリサ先生は、瞑想指導者でもあり、レイキヒーリングも行う癒しのスペシャリスト。先生と一緒にいるたけで、私は大丈夫だと思えてくる癒しのエネルギーの持ち主です。

占術は、西洋占星術、タロットカード、曼荼羅カード占いです。

吉田ルナ先生

鑑定歴25年、延べ占い人数2万人、占いの著者多数のカリスマ占い師です。ルナ先生と話していると、どうすれば上手くいくのか、占いをする前に答えが分かってきます。親子三代で通うお客様のいる信頼できる先生です。

占術は、西洋占星術、タロットカードなどです。

他にも、手相講師と西洋占星術講師の京 風仁子先生や、四柱推命と九星気学の講師のKAORI先生などの占い講師も行う、占い師が在籍しています。

トリンの占いに興味ある人やどんなお店か知りたいという人は、ワークショップや占いイベントもたくさん開催していますので、よかったらそのイベントにご参加ください。また、お気軽にトリン占いサロン&スクールに遊びに来てください。パワーストーンアクセサリーなども販売しています。

占いの初回は、お試し料金(1,000円引き)でお得にセッションを受けることができますよ。

また、来店せずとも受けれる、ZOOMやSkypeを使ったオンラインセッションも行っています。

セッションについてのお申し込みはこちらから

もしくは、HPお問合せフォームからもセッション予約できます。

あなたのお越しをお待ちしております♥

(京先生セッション風景)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です