BLOG

blog

当たる!癒される!大阪占いサロントリンの占い

BLOG | 2020.11.23

こんにちは。大阪占いサロントリンです。

占いしてスッキリ!パワーがもらえるトリンの占いセッション

実は、それには理由があります。

トリンの占い師は、占い講師であったり、霊感直観力を高める特別なプログラムの受講者ですので、他の占いの館とは一味も二味も違う、占いセッションを体験できます。

トリンの占いセッションの特徴は、

  • 完全予約制ですので、あなたのためにすべてのエネルギーを使います。
  • リラックスできる環境で、ゆっくりセッションを受けていただけます。
  • 専属でサポート可能ですので、パーソナルトレーナーのようにあなたの人生のサポートを致します。
  • 一流の占い師のセッションを受けることができます。

秘密厳守でセッションを行いますので、最初に表記している料金以上は掛かりませんので(延長の場合は別途)、初めてご来店の方でも、安心して受けていただけます。

申込の手順について、

トリンHPの予約フォームお問い合わせからセッション予約をします。

その後、ご入金いただき予約完了となるのですが、ご来店が初めての方は、不安かもしれませんね。

トリンは心斎橋駅近くの南船場にあります。心斎橋駅徒歩4分ですので、とてもアクセスもよく便利です。お買い物のついでにセッションを受けれます。

トリンにご来店し受付を済ませると、ソファの席に案内されます。ゆったりとソファに座ってセッションを受けていただきます。

セレブ気分で占いを受けてください

次に、占い師の魅力をご紹介します。

ローズベル先生

梅田で当たる占い師5名に選ばれた、明るくてチャーミングな人気の占い師です。お母さん、お姉さんのように、心に寄り添い、親切に相談に乗ってくれます。先生の明るさ触れることでエネルギーチャージできます。

占術は、ルノルマンカード占い、タロットカード、西洋占星術、数秘術などです。

 

沙々木リサ先生

アーティストとして活動されているリサ先生は、瞑想指導者でもあり、レイキヒーリングも行う癒しのスペシャリスト。先生と一緒にいるたけで、私は大丈夫だと思えてくる癒しのエネルギーの持ち主です。

占術は、西洋占星術、タロットカード、曼荼羅カード占いです。

 

吉田ルナ先生

鑑定歴25年、延べ占い人数2万人、占いの著者多数のカリスマ占い師です。ルナ先生と話していると、どうすれば上手くいくのか、占いをする前に答えが分かってきます。親子三代で通うお客様のいる信頼できる先生です。

占術は、西洋占星術、タロットカードなどです。

 

他にも、手相講師と西洋占星術講師の京 風仁子先生や、四柱推命と九星気学の講師のKAORI先生などの占い講師を行う、占い師が在籍しています。

トリンの占いに興味ある人は、どんなお店か知りたいという人は、ワークショップや占いイベントもたくさん開催していますので、よかったそのイベントに参加ください。また、お気軽に占いサロントリンに遊びに来てください。パワーストーンアクセサリーなども販売しています。

占いの初回は、お試し料金(1,000円引き)でお得にセッションを受けることができますよ。

また、来店せずとも受けれる、ZOOMやSkypeを使ったオンラインセッションも行っています。

セッションについてのお申し込みはこちらから

もしくは、HPお問合せフォームからもセッション予約できます。

あなたのお越しをお待ちしております♥

(京先生セッション風景)

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所