簡単!3Stepで西洋占星術のコツが学べる特別講座

星占いでは満足できない、物足りないあなたへ

西洋占星術を学んで自分を知ろう!

才能を活かして、幸せな毎日を送ろう!

こんにちは、トリン占いサロン&スクールの吉田ルナです。

分かりやすい簡単西洋占星術レッスンがスタートします。

西洋占星術は、星占いの元になっています。

西洋占星術を知ることで、もっと詳しい運命を知ることができます。

西洋占星術を学ぶと

★自分の性格や運命を知ることで、人生の迷いが減ります。

★自分を知ることで、自分に自信を持つことができます。

★自分の才能を確認し、新しいチャレンジができます。

★人生の課題やテーマ、天命を知ることができます。

★相手の生年月日が分かれば、自分以外の人のことを理解する助けとなります。ご家族や恋人、友達や仕事仲間など、あなたの関わる人の性格を知ることができます。

★占いを学ぶことで、人生を深く理解することができ、生きることにゆとりが生まれます。

★趣味として、コミュニケーションツールとして占いを使うことできます。

★ホロスコープリーディングや西洋占星術を学ぶことで、占い師への道が開けます。

西洋占星術を学ぶと、他にもたくさんの恩恵がありますよ。

だけど、『西洋占星術』を学ぶって、特別なことで難しいって思っていませんか?

大丈夫です! 私、吉田ルナは初心者の方に教えるのが得意です。

今回開催する西洋占星術講座は、3回のレッスンで、自分の運勢をしっかり読み取れる特別なプログラムを作りました。ホロスコープをスマホを使って作成するので、誰でも本格的なホロスコープを作成することができます。スマホをお持ちの方なら、全ての人にオススメです。

ホロスコープが出来たら、運命を読み取るのですが、当たるホロスコープリーディングのコツを学びますので、

25年以上鑑定歴を持つ私の知識があなたのものになります。

星占いが好きな人なら、誰でも大丈夫です。

占い初心者でも、ホロスコープリーディングの基礎をマスターできます!

また、かつて西洋占星術を学んだことがあって挫折した方も、簡単にホロスコープリーディングができるようになるので、再度チャレンジしてください。

現在、占い師として活動中の方も、新しい占術を取り入れるご検討として、この講座に参加していただくのもお勧めします。

全3回、西洋占星術講座_講座内容

1回目 自分の運命を知る 1/31㈰ 10:30~12:30

・12星座の示す、性格と運命

・運命の地図を作ってみよう!

・世界に一人しかいない自分の運命を読み解こう!

2回目 個性を活かして開運する 2/21㈰ 10:30~12:30

・チャームポイントとウィークポイントを知る

・恋愛運・結婚運をチェック!

・天職と成功の秘訣を探る

3回目 人生を見通す西洋占星術 2/28㈰ 10:30~12:30

・金運、健康運、勉強運など、何でも気になる運勢をチェック!

・自分らしい生き方とは

・自分を活かすには…

全3回、西洋占星術講座

【この募集は終了しました】

日時:1月31日、2月21日、2月28日 全3回日曜日開催

10時30分~12時30分

費用:全3回分33,000円税込み 資料代込

持ち物:筆記用具 スマートフォン(お持ちでない人は連絡ください)

会場:トリン占いサロン&スクール 大阪市中央区南船場3丁目10‐26吉川ビル902 最寄駅 心斎橋駅

講師:吉田ルナ

鑑定実績延べ2万人以上、占い師歴25年以上 Yahoo!占い等で活動のカリスマ人気占い師

講座特典

  • 資料は、ホロスコープリーディングするための特別な資料です! 現在プロで占い師をしている方も欲しがる、特別な資料がゲットできます!
  • 講座参加者は、西洋占星術のお勉強+個人的運勢の特徴や開運の仕方をアドバイスしてもらえます!
  • 申込者は講師吉田ルナの個人セッションを通常料金の10%オフで、何回でも受けれます(2021年3月末まで)

申し込み・お問い合わせはこちらから

講師、吉田ルナからのメッセージ

「宇宙の法則を理解することで、地上で送ることが分かる」という占星術の考え方にロマンを感じ、西洋占星術を学びました。

私たちの大宇宙の一部として存在して共鳴して生きていると思うと、人生を動かしている大きな法則を知ることは、神の法則を知ることだと思います。

占いを通して、自分らしく豊かに生きて、あなた自身と周りの人を幸せにして欲しいと思います。占星術の魅力や面白さをたくさんの人に知っていただければと講座を開催します。私の知識と経験があなたのお役に立てればと思います。

当たる!楽しい! 占星術の基礎をまるわかり!                      

初心者でも占いができる!占星術講座

ホロスコープ(運命図)リーディング! 運命を知って開運しよう!

申し込み・お問合せは下記から

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    簡単!3Stepで西洋占星術のコツが学べる特別講座” に対して1件のコメントがあります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です