タロットを使って、神秘の世界へ。タロットパスワーク

タロットカード占いが当たるのは、

タロットカードは宇宙の真理、魂の法則を表わす絵であるからです。

タロットカードを使って、神秘の世界を体験しましょう。

こんにちは。大阪占いサロン、トリンの吉田ルナです。

毎日の生活の中で、疲れていませんか?

家族や仕事、生活や健康の悩みはありませんか?

タロットカードという神秘のツールに触れることは、日常を忘れ、気分転換になりますし、問題や不安、悩んでいる事の解決策に気が付くことができるかもしれません。

大阪占いサロントリンでは、タロットカードを使った、タロットパスワークという、ワークショップを行っています。

それは、カードを使って瞑想して、神秘の世界に入っていくという特別な瞑想を行います。

瞑想する前に、一枚のカードがどんなことを意味しているのか、どんな魂の成長のプロセスを表しているのかを学んだあとで、瞑想を行うので、瞑想が初めての人でもいろいろな気付きを得ることができます。

大アルカナは、神の法則である、生命の木と対応しています。

生命の木は、神秘思想カバラを体系化した図形で、命あるものすべて生命の木の法則にさせることができます。

生命の木を学ぶと、人生の起こっていく出来事についてさまざなま視点で気付くことができるので、自分の生き方を肯定して、自分を成長するのに役立ちます。

タロットカードに触れるのが初めての人も、占い師として活動している人も、誰でも参加できる楽しいワークショップです。

ぜひ、一緒にタロットカードの神秘の世界を体験してみませんか?

ワークショップ情報

日時:12月24日15:30~17:30 毎月第四木曜日に開催

講師:吉田ルナ

参加費:5,500円税込み

お持ち物:お好きなタロットカード。

※瞑想用の音源バイノーラルビートを使いたい人はご用意ください。(分からない人は、スマートフォンとイヤホンをお持ちでしたら、当日説明します)

申込みお問い合わせ↓

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

     

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です