三回完結、簡単ホロスコープリーティング講座

大宇宙の法則と、私たち人は共鳴しています。

宇宙の法則(マクロコスモス)を知って、

人生の法則(ミクロコスモス)を紐解こう!

こんにちは。大阪占いサロン、トリンの吉田ルナです。

西洋占星術は、運命を紐解く素晴らしい占いです。私たち、一人一人の人間は大宇宙と共鳴して生きているのです。それは私たちの内側にも大いなる宇宙が存在するからです。

宇宙の法則を知ることで、自分の運命や天命を読み取ることができます。

西洋占星術を簡単のしたのが、みんなが知っている星占いですが、今回、ホロスコープを使って運勢を読み取っていくので、その地、その時間に生まれた命の持つ運命を知ることができます。

今回の西洋占星術講座は、三回完結の講座ですが、スマートフォンを使って、ホロスコープを作成するので、

初めての人でも、自分の運勢を知って、占うことができるようになります。

家族や他の人も運勢を読んで、アドバイスすることもできます。

西洋占星術の基礎である12星座の意味や、個性や才能を表わす10惑星、宿命を表わす12ハウスなど、基本的な占星術の知識を学ぶことができます。

占いの勉強が初心者の人も、これから占星術の勉強を考えている人も、自分の運命が知りたい人にもおすすめの講座です。

講師は、講師歴20年のキャリアを持つ、吉田ルナです。

この講座は、三回で占星術の基礎を学ぶことができる講座です。占星術の魅力に気付いていただけるような、楽しい講座です。

新しい自分の才能が発見できるかもしれませんよ。一緒に学びましょう。ぜひ、ご参加ください。

 

西洋占星術全三回講座

日時:1/17、2/21、2/28 10:30~12:30

講師:吉田ルナ

参加費:33,000円(税込み・全三回)

PDFはこちから→ 占星術短期講座ご案内

申込みは下記から↓

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です