「癒しの瞑想会」がスタートします!

こんにちは、トリン占いサロン&スクールの沙々木リサです。

もし何だか疲れているなぁと感じたら

あなたはちょっといっぱいいっぱいになっているのかもしれないですね。

もっと自分に優しくしてあげましょう。

もっと自分の体や心をみつめてあげて。

何か悩んでいたり問題があったり、気分が落ち込んだりすることは人間だれでもありますよね。

いつまでもそんな状態ではどんどん心も体も疲れてしんどくなります。

そんな時は瞑想するといいですよ。

瞑想が何でいいかというと自分の思考から離れて客観的になれるからです。

ぐるぐるまわっている思考はネガティブなことが多いです。

75%ぐらいがネガティブな思考だと言われています。

そこから離れるとあなたの脳はリラックスして癒され元気になっていきます。

勝手にあふれてくるネガティブな思考を手放しスッキリすることで

あなたはいいアイデアが浮かんだり集中力がつきます。

毎日がいきいきと生活できますよ。

ぜひ瞑想を普段の生活に取り入れてくださいね。

★1月4日スタート 11:00~12:00 (月4回)

場所はパソコン、タブレット、スマホの前

参加費 4,400円

講師 沙々木リサ

瞑想会の詳しい情報

http://trine-kansai.com/blog/3657

ぜひご参加くださいね。

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です