タロット占いの魅力を紹介します

タロットカードは、不思議な力が宿っていて、カードを見ているだけで、癒されます。

占いができなくてもタロットカードの神秘的な世界を体験する、誰でも楽しめて、タロットカードの魅力に触れる、ワークショップのご紹介です。

こんにちは。大阪占いサロントリンの吉田ルナです。

私は、子どもの頃から、神秘的なタロットカードに引かれ、占い師となりました。タロットカードの絵には、なんだか特別な力が宿っているのうな気がしていたのです。

その神秘的な力を知りたいし、占いができるようになる、未来が分かるとうことは何とも魅力的な事でした。

私は、今は、タロット占いについて教えてますが、今回は、タロットの持つ神秘的な魅力を紹介したいと思います。私と同じように、タロットの魅力に魅了されている人も多いと思います。

タロットパスワークですは、タロットカードを使って瞑想するのですが、普通の瞑想よりもタロットカードを使うことで、より神秘的な世界に誘われます。

その瞑想は、今の自分へのアドバイスをタロットカードを通して得ることができます。

タロットカードが好きな人、タロット占いをもっと深めたい人、スピリチュアルなワークが好きな人にオススメの講座です。

今回は皇帝のカードについて学びます。

皇帝のカードは、仕事の成功、社会的な成功を表します。このカードを通して、仕事の成功の秘訣を探ってみるのもいいかもしれませんね?

タロットパスワークでは、一枚のカードの示すテーマについてお話をします。その後に瞑想を行いますが、瞑想初心者の人も、リラックスして高い瞑想ができるように、バイノーラルビートという音源を使っています。(使わなくてもOK)

タロットカードに込められて、真のメッセージを一緒に紐解いていきましょう。

新しい自分の可能性に気付いたり、新しい道が開けたり、タロットカードに込められた叡智に触れることで、たくさんの気付きが得られる出でしょう。

 

ワークショップ情報

タロットパスワーク

開催:毎月第四木曜日15:30~17:30 12月は24日

講師:吉田ルナ

参加費:5,500円

持ち物:お好きなタロットカード

※バイノーラルビートという音源を使って瞑想を深めることができます。スマートフォンアプリ(無料あり)を利用します。(音源を使わなくてもOKです)

申し込み・お問合せはこちらから↓

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です