タロット占いの魅力を紹介します

タロットカードは、不思議な力が宿っていて、カードを見ているだけで癒されます。

占いができなくてもタロットカードの神秘的な世界を体験する、誰でも楽しめてタロットカードの魅力に触れるワークショップのご紹介です。

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの吉田ルナです。

私は子どもの頃から、神秘的なタロットカードに惹かれ占い師となりました。タロットカードの絵には、なんだか特別な力が宿っているような気がしていたのです。

その神秘的な力を知りたいし、占いができるようになる、未来が分かるということは私にとって何とも魅力的な事でした。

私と同じようにタロットの魅力に魅了されている人も多いと思います。

私は現在、タロット占いの講座を行っていますが、今回はタロットの持つ神秘的な魅力を紹介したいと思います。

タロットパスワークでは、タロットカードを使って瞑想するのですが、普通の瞑想よりもタロットカードを使うことで、より神秘的な世界に誘われます。

その瞑想では、今の自分へのアドバイスをタロットカードを通して得ることができます。

タロットカードが好きな人、タロット占いをもっと深めたい人、スピリチュアルなワークが好きな人にオススメの講座です。

今回は皇帝のカードについて学びます。

皇帝のカードは、仕事の成功、社会的な成功を表します。このカードを通して、仕事の成功の秘訣を探ってみるのもいいかもしれませんね。

タロットパスワークでは、一枚のカードの示すテーマについてお話をします。その後に瞑想を行います。瞑想初心者の人にもリラックスして高い瞑想ができるように、バイノーラルビートという音源を使っています。(使わなくてもOK)

タロットカードに込められて、真のメッセージを一緒に紐解いていきましょう。

新しい自分の可能性に気付いたり、新しい道が開けたり、タロットカードに込められた叡智に触れることで、たくさんの気付きが得られるでしょう。

ワークショップ情報

タロットパスワーク

開催:毎月第4木曜日15:30~17:30

講師:吉田ルナ

参加費:5,500円

持ち物:お好きなタロットカード

※バイノーラルビートという音源を使って瞑想を深めることができます。スマートフォンアプリ(無料あり)を利用します。(音源を使わなくてもOKです)

申し込み・お問合せはこちらから↓

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です