1月から新しくZOOM瞑想会がスタートします!

こんにちは。沙々木リです。
今年から瞑想会をしていましたが来年1月より内容を新しく、
より皆様に喜んでいただけるようZOOM瞑想会をリニューアルしてスタートします!

新しい年から普段の生活に瞑想を取り入れて心を整え元気に毎日を過ごしましょう。

あなたの人生を豊かにするのはあなた自身が自分を知り愛し幸せになることですよ。
大切な自分のための時間をとりましょう。

1月から3種類の瞑想をZOOMでお届けします。
マインドフルネス瞑想、7テラス瞑想、曼荼羅瞑想です。
詳しい瞑想の内容はこちら

瞑想すると得られる効果はなんでしょう?

・瞑想することで不安や心配から解放されます。

・疲れている脳がリラックスします。

・ふっとよぎる孤独感がなくなります。

・悩みを客観的に見ることができます。

・解決策がひらめくこともあります。

・クヨクヨせず元気になります。

◆ZOOMで瞑想の流れ

お申込みいただきましたらURLをお送りします。パソコン、タブレット、スマホで参加していただけます。
トリンでは1月4日からZOOMで瞑想会をスタートします。
・毎月 月曜日11:00~12:00(週1回、月4回)

・参加費 4,400円

~講師 沙々木リサ~
瞑想指導者として実績を積み、人々の心身の健康を大切に思い活動中。ILCのメルカバーライダー。マインドフルネス瞑想指導者育成コース終了。新月・満月瞑想会、点描曼荼羅講座、パステルアート講座、「チャクラ瞑想と曼荼羅アート」などのワークショップを開催。悩みやすい性格の私でしたが瞑想をすることで心が元気になりました。あなたも瞑想してみましょう!

瞑想はあなたがイキイキと毎日を暮らすための心の栄養になりますよ。
ぜひご参加くださいね♪

詳しい瞑想の内容はこちら

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

    1月から新しくZOOM瞑想会がスタートします!” に対して1件のコメントがあります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です