実力派占い師KAORI先生の開運立春占いで幸せをつかもう!

新年は、2月3日立春から始まります。

今年幸せを掴むために、どんなことをすればいいのか!

開運のアドバイスを風水、吉方位のスペシャリストKAORI先生がズバリお伝えします。

KAORI先生はトリン占いスクールで、四柱推命と九星気学の講座を担当されている人気講師です。

開運のスペシャリストから直接アドバイスを受けることができる、立春限定の占いイベントを開催します!

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの吉田ルナです。

コロナウイルスの拡大しつつある中、対策をしっかりしていても、ずっと自宅で引き籠っているわけにはいかないですよね。でももう感染するかしないかは、運次第と思うことはありませんか? どの方位に出掛けたら運が上がって、どの方位を避けた方がいいのか? 運気を知ることで、自分の気を高めることができますよ。

特に引っ越しや仕事の仕方を変えるという方に、セッションを受けることをお勧めします。

今年をどう過ごしたら開運するのか、アドバイスをしてもらいましょう!

悩みごとや迷いがあるなら、親身になって一緒に悩んで一緒に考えて、解決できるようKAORI先生がサポートしてくださいます。

ご興味のある方は、こちらをクリック ←占いセッションの申し込みができます!

KAORI先生のプロフィール


【主な占術】四柱推命、九星気学、家相風水、タロット、オラクルカードリーディングなど

20代後半より、四柱推命をはじめとする東洋占術を10年以上学ぶ。その後、神戸・大阪のカルチャースクールにて「四柱推命」「九星気学」「開運風水」等の講座を6年間に渡り多数開講。親しみやすい人柄と丁寧で分かりやすい授業から、幅広い年代の方に支持されている。
また、大阪梅田の占い館に5年以上在籍し、対面鑑定の現場経験を多数積む。 和やかな雰囲気からファンが多く、人気が高い占い師。

下記のお問い合わせからも申し込み可能です↓

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です