BLOG

blog

しし座の満月に瞑想して開運しよう!

BLOG | 2021.01.17

満月瞑想会で感謝してドンドン運を良くしていきましょう。

開運したいと思うあなた!

そのためには今あることに感謝することは大切です。

そして心をスッキリさせて良いことが入ってくるようにするといいですね。

こんにちは、トリンの沙々木リサです。

当たり前と思っていたことが当たり前ではなかったと最近よく聞きますね。

コロナ禍で今まで、できていたことが中止になったり延期になったり。また形が変わったり。

普通に会えていた家族や親せき友人と会えなかった人もいますよね。

 

色々と不満があるかもしれません。

でも不満ばかり言っていても何もいいことは起こりません。

 

ご飯が食べられること、寝る家があること、仕事があること、友人がいること。

一杯の紅茶が美味しいこと。

温かい食事が染みること。

 

自分の中にある小さな幸せを数えて感謝しましょう。

そして満月瞑想をすると体の隅々まで浄化するので気持ちよくなります。

 

1月29日にしし座で満月になります。

今年初めての満月です。

まん丸になった月の輝くパワーに感謝して瞑想するワークショップで

リラックスして明るい気分になりましょう。

ZOOMでおこないます。お家でゆっくりと瞑想できますので、

ぜひ、ご参加くださいね。

また今回はしし座の神話のお話しをします。お楽しみに♪

 

日時:1月29日 20:00~21:00

場所:パソコン、タブレット、スマホの前 (事前に資料とURLを送ります)

参加費:2,200円

講師:沙々木リサ

お申込みをいただきましたら入金先をお知らせします。

お申込み・お問合せはこちら

名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号

お問い合わせ内容(必須)

TRINE 占い&スピリチュアルサロン のプライバシーポリシーにご同意の上、
入力内容の確認に進んでください。

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所