しし座の満月に瞑想して開運しよう!

満月瞑想会で感謝してドンドン運を良くしていきましょう。

開運したいと思うあなた!

そのためには今あることに感謝することは大切です。

そして心をスッキリさせて良いことが入ってくるようにするといいですね。

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの沙々木リサです。

当たり前と思っていたことが、当たり前ではなかったと最近よく聞きますね。

コロナ禍で今までできていたことが中止になったり延期になったり。また形が変わったり。

普通に会えていた家族や親戚友人と会えなかった人もいますよね。

色々と不満があるかもしれません。

でも不満ばかり言っていても何もいいことは起こりません。

ご飯が食べられること、寝る、家があること、仕事があること、友人がいること。

一杯の紅茶が美味しいこと。

温かい食事が染みること。

自分の中にある小さな幸せを数えて感謝しましょう。

そして満月瞑想をすると体の隅々まで浄化するので気持ちよくなります。

1月29日にしし座で満月になります。

今年初めての満月です。

まん丸になった月の輝くパワーに感謝して瞑想するワークショップで

リラックスして明るい気分になりましょう。

ZOOMでおこないます。お家でゆっくりと瞑想できますので、

ぜひ、ご参加くださいね。

また今回はしし座の神話のお話しをします。お楽しみに♪

【この募集は終了しました】

日時:1月29日 20:00~21:00

場所:パソコン、タブレット、スマホの前 (事前に資料とURLを送ります)

参加費:2,200円

講師:沙々木リサ

お申込みをいただきましたら入金先をお知らせします。

お申込み・お問合せはこちら

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
    お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、お電話:06-6575-7977にてご連絡をお願いいたします[お問い合わせ受付:11:00~17:00/火曜・木曜定休]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and
    Terms of Service apply.

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です