手相を使って金運アップする!ワンデイ講座

こんにちは。今回は金運にフォーカスした1日手相講座のお知らせです!

手相で金運アップしませんか?
講座の後には10分の個人セッションがついている嬉しい特別講座です。
手相に興味のある方、金運アップに興味のある方はぜひご参加ください。

私たちは顔がそれぞれ違うように手相もみんな違います。
自分の手相でどんなことが分かるのか実際占ってもらった経験のある方も多いかも知れませんね。

手相から性格や仕事での活躍、恋愛の傾向、結婚の時期など色んなことがわかります。
本人も気づいていないラッキーチャンスもわかるんですって!
手相って奥が深く興味深い占いですね。

今回、手相の基本を教えてもらって、そして特に金運についての講座になります。

自分の金運はどうなのか知りたいですよね。
もしかしたら前に何か言われたかも知れませんが、手相って変わるんですよ!
これが面白いところと講師の京先生が仰っています。

今のあなたの手相はどうなのか見てもらうといいですね。

講師の京 風仁子先生は分かりやすくユーモアをまじえ楽しい講座をされています。
いつも笑い声が聞こえる講座です。

手相の基本を学び、今回は金運にじっくり向き合う講座です。
手相を知って金運アップしていきましょう!

プログラム

◆手相講座90分

手相について・財運の見方

◆個人セッション

参加者全員 10分の個人セッションで金運アップのアドバイス
(セッションの順は受付順となっております)

日時:3月16日(火)14:00~15:30 その後10分ずつの個人セッション

参加費:8,800円(税込み)

会場:トリン占いサロン

講師 京 風仁子 プロフィール

「人や物事には運気の流れがある」と強く感じたのをきっかけに本格的に占いの勉強を始める。西洋占星術、タロット、手相、九星気学、奇門遁甲など様々な占いを意欲的に学び、2021年からイベント出展や占い館で占い師として活動を開始。現在は、大阪を中心に関西で活動。人々の悩みを解決する手助けをしている。一般企業に勤務など自身の社会経験を活かした現実的な鑑定は定評がある

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です