528Hzの癒しの音

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの吉田ルナです。

トリン占いサロン&スクールでは、528Hzの音を使ったヒーリング音叉を使った体験会を行っています。

音叉は簡単で誰でも体験できて、誰かにしてあげることもでき、とても気持ちの良いヒーリングです。特に気持ちが落ち込んだ時や何だか元気が出ない時はすごく良いです。私は旅行に出かける時も音叉を持って行きます。

私にとっては効果の高いヒーリングなので、みんなにおすすめしたいです! お近くの方は是非トリンにお立寄り下さい。

528Hzについて

ソルフェジオ音階や528Hzの周波数は、グレゴリオ聖歌の時代からその存在を知られていますが、しかしそのパワーのゆえに、ある一部の人々によって意図的に隠されてきました。存在するものはすべて周波数を持つ波動体です。あらゆるものにはそれ自体が発する周波数があり、波動はもっとも微細な動きです。それは最小単位の要素であり、音波はあらゆるもの-心・肉体・魂-に、働きかけられることになります。

周波数によっては人に不快な感情をもたらすものもあれば、人がのびのびできる周波数もあり、その活用によって目的とする姿に自身を近づけることが可能になります。

528Hzの音楽を聴くとリラックスといわれています。528Hzの周波数で発せられる音は、壊れたDNAを修復するという作用を持っているといわれています。

ソルフェジオ6音、その周波数の意味

396Hz 罪の意識やトラウマからの解放 恐怖の解消

417Hz 変化に対する恐怖を取り除く 変化の促進

528Hz 奇蹟の周波数。変容と無限の可能性

639Hz あらゆるものとのつながり 関係性の修復

741Hz 問題を解決する力 表現力

852Hz 直感力 自己の魂を知る

MIチューナー開発をされたマドモアゼル愛先生のコメント

チューナーがなぜ効くのか…チューナーの癒し効果や治療効果は、実はフリーエネルギーと同じで、ダークマターのような無の力を取り込む装置であるという理解に至りました。それは何にでも応用できる理論であり、その点を説明するために究極のメソッドとして母音トーニングの実践を行いたいと思っています。

ワークの内容

・528Hzチューナーを使ったオーラヒーリング

・ソルフェジオ6音チューナーを使った瞑想

・母音トーニングの実践

・チューナーを使ったヒーリング体験…など

音を聞いているとなんだかリラックスできて、心のモヤモヤが晴れ、体の内側からぽかぽかして元気が湧いてきますよ!

ファシリテーターは吉田ルナです。

毎月1回月曜日及び不定期で週末に開催しています。興味がある人はお問い合わせください。

トリン528Hz音叉ヒーリングPDF

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です