沙々木リサの6月のハッピー星占い

こんにちは、沙々木リサです。
もう6月!うかうかしているとすぐに年末になってしまいますよ。
6月はどんな月かチェックして上手く開運していきましょう。
あなたがハッピーになれるようにね。
あまり良くない時も何に気を付ければいいか星占いを参考にしてみてくださいね。

6月の星占い

1位 かに座 ラッキーアイテム 水玉もよう

収入アップのチャンスです!仕事をしてない人も思わぬお仕事の依頼があったらぜひ受けてみましょう。

2位 うお座 ラッキーアイテム 帽子

あなたの日頃の頑張りが周りから認められますよ。感謝されるて社会の一員として嬉しくなるでしょう。

3位 さそり座 ラッキーアイテム オレンジジュース

健康的に毎日をイキイキと過ごせそう。あなたの体をもっと知ることで健康が維持され、やる気がでますよ。

4位 おうし座 ラッキーアイテム バスソルト

良く頑張ってる自分にご褒美をあげましょう。お家でゆっくりと優雅な♡バスタイムを味わってみてね。

5位 おとめ座 ラッキーアイテム 観葉植物

お部屋の模様替えをしてみると運気がアップします。カーテンやテーブルクロスを変えてもいいですね。

6位 ふたご座 ラッキーアイテム アイスクリーム

自分のしたいことをしましょう。といっても何をしたいかわからない時は子供のころを思い出してみてね。   

7位 しし座 ラッキーアイテム 雑誌

身近な面白いことを探してみましょう。近くにある幸せを感じると大きな幸せにつながっていきます。

8位 いて座 ラッキーアイテム カップケーキ

相手に合わせていると思うとしんどくなります。自分も相手も尊重して付き合っていきましょうね。

9位 みずがめ座 ラッキーアイテム グラス

今、勉強してることが難しいと感じるかもしれません。一人でするより誰かに教えてもらうといいですよ。

10位 てんびん座 ラッキーアイテム サラダ

楽しいことが制限されてできない状態に疲れていますね。お友達とおしゃべりして気分を上げていきましょう!

11位 おひつじ座 ラッキーアイテム 写真

仲間といても楽しくないこともあります。そんな時は一人の時間を自分のためだけに使ってみましょう。

12位 やぎ座 ラッキーアイテム 傘

新しいことをするために何かを捨てることも必要です。淋しい気持ちになるのは少しの間だけですよ。

占星術を学びたい方は→https://loveandlight21.jp/menu/#f

占って欲しい方は→つ な ぐ TSUNAGU (itsuaki.com)

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。