令和4年1月22日(土)【誕生数秘術1日講座】誕生日は特別な意味を持つ!あなたがあなたへ伝えたかったメッセージとは・・

あなたにはあなたを表す特別な数字があるんですよ~☆それって素晴らしい!メッセージなのです

誕生日は数字からの特別なメッセージ

こんにちは。トリン占いサロン&スクールのローズベルです。毎回大好評の講座「誕生数秘術1日講座」のご案内です☆

誕生数秘術の面白さは「生年月日を足し算するだけで、個性が分かる」事なんです。一桁になるまで数字を足すと、あなたの個性を表す数字がでます。誕生数秘では3つの数字が分かります。その3つの数字は個性を表し、どの数字を持っているのか?で自分の得意なことや苦手なことがわかります。家族であってもどのような数字を持っているかで性格に合う、合わないが出てきます。お互いを理解するのにかなり、使える誕生数秘術講座です♪ 令和4年1月22日(土)開催決定!

こんな人に特におすすめ

◎最近よく目にする数字がある。または気になる
◎自分のコトを知ることが楽しい♪
どうして気が合う人、合わない人がいるの?
◎わが子だけど性格違って悩む。理解したい
◎出会った瞬間意気投合する人がいるのはなぜ?
◎私の人生のテーマはなに?得意なことは?

◎前世なんかもちょっと気になる~

数字を学んで、謎が解けます(笑) ぜひ、ご参加ください!

私は「7」の数字を持っています。7というのは「おひとり様を楽しむ大人の数字」といわれています。人と群れることより、一匹オオカミ的な単独行動を好みます。大勢の友人関係をもっていても、家族が仲良くても、子どもが可愛くても、必ず自分だけになれる一人の時間が大切です。それを痛感していたのが子どもが赤ちゃんの頃でした。

赤ちゃん時代はとにかく、一人で何もできませんから、おむつ、ミルク(授乳)、お風呂、機嫌取りなど手がかかります。ようやく寝てくれたあとの数時間が、私の貴重な自分時間となるのです。

疲れて一緒に寝る時も多いですが、少しでも自分の時間を楽しみたい!と、夜中でも2時間くらいはビデオを観たり、本を読んだりしてました。自分の睡眠時間を削ってでも「自分の時間」がとても大切なのです。

他のママさんは「全然平気。赤ちゃんと一緒に寝るしw」と言ってましたから、これは私がママとして失格なの?ママらしくないわがままなのか?と長く思っていました。

数字の「7」が孤独を愛する数字とわかり、目からうろこ(笑)

気分が楽になった瞬間でした。わがままではなく、個性なんだ。自分の時間を大切にする数字を、私は持っているんだ。とある意味「数字のせい(笑)」と考えると納得でした。数字には個性があります。

一人時間が重要と思う数字
子どものような感性を持っている数字
慎重で安定志向な数字
自分がリーダーで生きることが大事
誰かのサポートをする方がいい数字
などなど

いい悪いはなくその数字を活かすことが大切なんですね。自分は持っているけど、相手にはない数字。数字の性質が全く異なると、相手が理解できないという事も起こりやすいのです。
家族でも、持っている数字が違うし、職場の人との関係、子どもとの相性など、いろんなことが数字で見えてきます。それらを1日でマスターできます。占いをするうえでも、誕生数秘は役立ちますが、気軽なコミュニケーションとしてもすぐれたツールです。ぜひ、ご参加くださいね

1月22日(土) 13:30~17:30 (途中休憩あり)
受講料22,000円(税込) ※テキスト代別途1,000円 再受講40%オフ
 


講師:ローズベル
持ち物:電卓があると便利です
会場:トリン占いサロン
大阪市中央区南船場3-10-26吉川ビル902
06-6575-7977

アクセス 大阪メトロ「心斎橋」駅2番出口より北8号より地上へ。アーケードを進み3分くらいでマクドナルドさん・ダイソーさんが見えてきます。その隣にあるお菓子屋さんを左折して2つ目のビルが吉川ビルです 902までエレベーターでおあがりください。

講師紹介

講師:ローズベル
占術は主にルノルマンカード、タロットカード、西洋占星術、誕生数秘術など。2010年に初めて誕生数秘術に出会い、自分の性格の疑問であった部分の謎が解ける。その後さまざまな占術を習得するが、占い師暦10年のキャリアのスタートは誕生数秘術から。シンプルで面白い誕生数秘術は初心者でも簡単習得が出来コミュニケーションにも役立つとして、講座を展開中。

【トリン占いサロン 鑑定予約】ローズベルの鑑定を希望の方はこちらからスケジュール確認できます☆


誕生数秘術講座へのお申込みは下記のお申し込みフォームからどうぞ

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】