★満席御礼★2022年1月22日(土)【誕生数秘術1日講座】特別な意味を持つ3つの誕生数字から、あなたの人生を読む♪

数字って不思議♪形も性質もそれぞれ違う☆あなたの数字があなたの魅力♥

誕生日は数字からのあなたへの特別なメッセージ

こんにちは。「トリン占いサロン&スクール」のローズベルです。毎回大好評の講座「誕生数秘術1日講座」の2022年1月開催のご案内です☆

誕生数秘術の面白さは「生年月日を足し算するだけで、個性が分かる」ことなんです。一桁になるまで数字を足すと、あなたの個性を表す数字がでます。誕生数秘では3つの数字が分かります。その3つの数字は個性を表し、どの数字を持っているのか?で自分の得意なことや苦手なことがわかります。家族であってもどのような数字を持っているかで性格に合う、合わないが出てきます。お互いを理解するのにかなり、使える誕生数秘術講座です♪ 2022年1月22日(土)開催決定!
★1月10日(月・祝)時点:満席となりました。たくさんのお申し込みありがとうございました!
★次回開催は、春頃の予定です。

こんな人に特におすすめ

◎最近よく目にする数字がある。または気になる
◎「888」「5555」などぞろ目をよく見かける
◎自分のコトを知ることが楽しい♪
どうして気が合う人、合わない人がいるの?
◎人間関係を上手くやりたい
◎わが子だけど性格違って悩む。理解したい
◎出会った瞬間意気投合する人がいるのはなぜ?
◎私の人生のテーマはなに?得意なことは?

◎前世なんかもちょっと気になる~

数字を学んで、謎が解けます(笑) ぜひ、ご参加ください!

私が誕生数秘との感動の出会いをしたのは子どもが赤ちゃんの頃でした。

赤ちゃん時代はとにかく、一人で何もできませんから、おむつ、ミルク(授乳)、お風呂、機嫌取りなど手がかかります。ようやく寝てくれたあとの数時間が、私の貴重な自分時間となるのです。

疲れて一緒に寝る時も多いですが、少しでも自分の時間を楽しみたい!と、夜中でも2時間くらいはビデオを観たり、本を読んだりしてました。自分の睡眠時間を削ってでも「自分の時間」がとても大切なのです。

他のママさんは「全然平気。赤ちゃんと一緒に寝るしw」と言ってましたから、これは私がママとして失格なの?ママらしくないわがままなのか?と長く思っていました。
そんな時、あるママ友さんから「誕生数秘術」なるものを教えてもらいました。占いのようなそうでないような数秘術とは何だろう??とおもって自分のナンバーを出すと、私は「7」でした。

「7」は孤独を愛する大人な数字とわかり、目からうろこ(笑)

気分が楽になった瞬間でした。大人かどうかは置いておいて、群れるのは苦手、たまに一人になりたくなる!というのがピッタリです!!そうか~、私は「7」の人やったんかとすごく納得しました。その後、「自分ひとりの時間が大切」という方の数字を調べるとかなりの確率で7を持っていました。反対に7を持たない人は「一人の時間?そんなに望まないな~」と言ってましたから、やはり数字の性質は個人の性格に現れやすいといえます。

一人時間が重要と思う数字「7」
●子どものような感性を持っている数字「3」
●慎重で安定志向な数字「4」
●自分がリーダーで生きることが大事「1」「8」
●誰かのサポートをする方がいい数字「2」
などなど

いい悪いはなくその数字を活かすことが大切なんですね。
自分は持っていて、相手にはない数字。その数字が性質が全く異なると、相手が理解できないという事も起こりやすいのです。
家族でも、持っている数字が違うし、職場の人との関係、子どもとの相性など、いろんなことが数字で見えてきます。
それらを1日でマスターできます。占いをするうえでも、誕生数秘は役立ちますが、気軽なコミュニケーションとしてもすぐれたツールです。ぜひ、ご参加くださいね。

2022年1月22日(土) 13:30~17:30 (途中休憩あり)
受講料:22,000円(税込) 

※テキスト代別途1,000円 再受講40%オフ 
★1月10日(月・祝)時点:満席となりました。たくさんのお申し込みありがとうございました!
★次回開催は、春頃の予定です。

持ち物:電卓があると便利です
会場:トリン占いサロン&スクール ※詳しいアクセスはこちら

受講生様の声①(A様 女性40代)

色々なことが分かって、大きな気づきを得ることが出来ました。長年、母親との葛藤がありましたが母の数秘が自分とは全く異なっていました。納得の連続でした。母との葛藤は今後もあるかもしれませんが、自分の捉え方が楽になったのが何より良かったです。

受講生様の声②(C様 女性50代)

自分の人生の課題・テーマとなる数字を夫が過去の数字でもっていたことが分かりました。私の苦手なことを苦も無くやる夫をいつも不思議に思っていたのですが、数字術講座でわかって面白かったです。

講師紹介

講師:ローズベル
[主な占術]ルノルマンカード、タロットカード、西洋占星術、誕生数秘術など。
2010年に初めて誕生数秘術に出会い、自分の性格の疑問であった部分の謎が解ける。その後、さまざまな占術を習得するが、占い師歴10年のキャリアのスタートは誕生数秘術から。シンプルで面白い誕生数秘術は、初心者でも簡単に習得ができ、コミュニケーションにも役立つとして、講座を展開中。

【トリン占いサロン&スクール 鑑定予約】
ローズベルの鑑定を希望の方は、こちらからスケジュール確認&お申し込みができます☆