ローズベルのルノルマン☆プチ講座【⑤樹木】ルノルマンカード36枚を順次解説中♪

こんにちは。トリン占いサロン&スクールのローズベルです。

ルノルマンカードの魅力を1枚ずつご紹介♪ 今回は5枚目のカードです。

5番 樹木

【生命力】【成長】【健康】といったキーワードがあります。太陽の光を受けてすくすく育っていくイメージにあてはめて読むといいでしょう。健康的で健全な質として読めます。ネガティブカードと並んでいると、健康状態はやや損なわれてるといえそうです。よく周辺のカードをみてみましょう。

相手の気持ちなどを聞いた時に表れると『2人の仲はゆっくりと育んでいきたい』と思っている感じでしょうか。でも、何を考えているのか今一つよくわからない感じはありますね(笑)

恋愛運で占って、このカードが出てくると

「木はその場に根を張って動かない存在」なので、彼から積極的に何かアクションを起こしてくれるか?というと、あんまり行動しないかな。じっとしてそうですね。

引用元:『The Oracle of M.Lenormand』