BLOG

blog

ローズベルのルノルマンプチ講座【④ 家】

BLOG | 2020.02.27

こんにちは。ローズベルです。

ルノルマンカードの魅力を1枚ずつご紹介♪ 今回は4枚目のカードです

④ 家

家のカードは、家族と過ごす場所、安心で安全な我が家。1日を終えて睡眠をとるベットのある場所。

日中どこへ出かけていても、夜になると家でくつろぎ眠る。

このカードは家族、家、家庭、安定といったキーワードで読みます。

 

ですが『彼の私への気持ちはどうでしょうか?』といった質問に、このカードが現れたらどうでしょう。

気持ち=家  『??』となりますね(笑)

「家族と思っている」「安心している」という読み方もできますが、今一つピンとくるリーディングができません。

はっきりとポジティブ、またはネガティブな意味であると読み分けれないタイプのカードでしょう。

 

1枚だけではわかりにくいカードなので隣接しているカードと合わせて読む必要があります。

先の紹介した「①騎士」とのコンビネーションなら・・・・引っ越し、出張、配達などと読めます。

「②クローバー」とのコンビネーションなら・・・ホームパーティ、お土産などでしょうか。

様々なシュチュエーションを考えながら、連想していくと言葉が増えていきますよ。

 

★ルノルマンカードの意味★ ①~③

ルノルマンカード【① 騎士】

ルノルマンカード【② クローバー】

ルノルマンカード【③ 船】

 

 

引用元:『The Oracle of M.Lenormand』

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所