【講座&活動支援】大阪で占い師として活躍したい人へ

こんにちは。吉田ルナです。
トリン占いサロン&スクールでは、さまざまな占いスクールを開催しています。

現在募集中の講座は、

〇手相講座(5月16日(土)よりスタート) →詳細はこちら

〇タロット講座(5月19日(火)よりスタート)→詳細はこちら

〇九星気学集中講座(5月16日(土)よりスタート)→詳細はこちら

もうすぐ募集開始の講座は、

〇ルノルマン講座(6月スタート予定)

〇西洋占星術 初級集中講座(6月開催予定)  …です。

初心者の方がプロとして活躍するための知識と技術を習得することができるよう、
占い師としても活躍中の優秀な講師たちが、占いの奥義を教えてくれます。

詳細日程等のご確認は「スケジュール」から可能ですが、お気軽にご質問・お問合わせください。

☆お問い合わせはこちらから。

●占い師としての活動支援も
トリン占いスクールでは、卒業生の方がプロの占い師として活躍できるように、癒しスタジアムへの出演サポートや、トリン占いサロン&スクールでの占い師登録&プロモーション支援、希望者へのコーチングなど、さまざまな活動バックアップを行っています。
現在、占い師登録試験など、いろいろ準備中です。占い師としてデビューしたい方、これからもっと活躍していきたい方、ぜひお問い合わせください。
☆お問い合わせはこちらから。


ローズベル先生と卒業生のみなさん♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です