BLOG

blog

ローズベルのルノルマンプチ講座☆⑩鎌

BLOG | 2020.04.06

ルノルマンカードの10番目は【 鎌 】です。ルノルマンカードの中でも上位に位置するネガティブカードです。見た目も大きな刃がギラっと冷たく光っていて恐ろしいムードですね。

良くないことが起こりそうな雰囲気ですし、災いを注意するように告げているのかもしれません。

何かの終わり、そして始まりを告げるカードです。痛みを伴い、ショックが大きい出来事。破局。けが、手術。攻撃的な意味合いが強いです。

 

私事ですがこの【⑩鎌】カードの記事を書いている最中にノートバソコンが使えない状態になってしまいました。

電源がなくなり充電しようとしても通電しない。ノートPC専用のアダプターが壊れてしまったのです。急ぎ、翌日大手家電量販店に行きましたが、私のノートPCの電源は専用の古いバージョンのものなのですでに扱いは終了していて(!)メーカーに直接問い合わせるか、ネットで購入するしかないといわれました。

ネットより早いと思ってショップに来たのになんということでしょう。

しかもアダプターではなくPC本体の不具合なら修理か買い替えになるかもしれないという。

まさに【鎌】です( ;∀;)

とりあえず、アダプターだけの問題であって欲しい!とネットで注文しました。すぐに届きました( ;∀;)

コンセントを差し込んでおそるおそる充電スタート! すると充電されていますの表示があらわれ、問題なく充電されてました。

結果的にアダプターだけの問題で済んだので良かったですが、このような出来事が鎌の意味するところですね。

何か一つのことが終わりを告げる。が「鎌」の持つ意味になります。

 

今回、私の身に起こったのはパソコンのアダプターという物質的なことでしたが、人間関係でも同じように関係の終わりとも読めますし、コンビネーションとして、熊のカードと隣接していると「パワハラ上司」という意味合いになります。

カード1枚の意味が、コンビネーションでさらにいろいろ広がって読めると、ルノルマンカードがもっと楽しくなります♪

    名前(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号

    お問い合わせ内容(必須)

    TRINE 占い&スピリチュアルサロン のプライバシーポリシーにご同意の上、
    入力内容の確認に進んでください。

     

     

    ACCESS

    営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所