ローズベルのルノルマン☆プチ講座【⑩鎌】ルノルマンカード36枚を順次解説中♪

ルノルマンカードの10番目は【 鎌 】です。ルノルマンカードの中でも上位に位置するネガティブカードです。見た目も大きな刃がギラっと冷たく光っていて恐ろしいムードですね。

良くないことが起こりそうな雰囲気ですし、災いを注意するように告げているのかもしれません。

何かの終わり、そして始まりを告げるカードです。痛みを伴い、ショックが大きい出来事。破局。けが、手術。攻撃的な意味合いが強いです。

私事ですがこの【⑩鎌】カードの記事を書いている最中にノートバソコンが使えない状態になってしまいました。

電源がなくなり充電しようとしても通電しない。ノートPC専用のアダプターが壊れてしまったのです。急ぎ、翌日大手家電量販店に行きましたが、私のノートPCの電源は専用の古いバージョンのものなのですでに扱いは終了していて(!)メーカーに直接問い合わせるか、ネットで購入するしかないといわれました。

ネットより早いと思ってショップに来たのになんということでしょう。

しかもアダプターではなくPC本体の不具合なら修理か買い替えになるかもしれないという。

まさに【鎌】です( ;∀;)

とりあえず、アダプターだけの問題であって欲しい!とネットで注文しました。すぐに届きました( ;∀;)

コンセントを差し込んでおそるおそる充電スタート! すると充電されていますの表示があらわれ、問題なく充電されてました。

結果的にアダプターだけの問題で済んだので良かったですが、このような出来事が鎌の意味するところですね。

何か一つのことが終わりを告げる。が「鎌」の持つ意味になります。

今回、私の身に起こったのはパソコンのアダプターという物質的なことでしたが、人間関係でも同じように関係の終わりとも読めますし、コンビネーションとして、熊のカードと隣接していると「パワハラ上司」という意味合いになります。

カード1枚の意味が、コンビネーションでさらにいろいろ広がって読めると、ルノルマンカードがもっと楽しくなります♪

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。