ルノルマンカードは恋愛運を占うのに最適♪

こんにちは。トリン占いスクールのローズベルです。

今年はコロナで大きく時代が変化してしまい、ソーシャルディスタンス、3密を防ぐなどニューノーマルが言われています。人と接触する機会が減ったら、ますます出会いがない!と嘆く女性は多くなるのか?というと実は占いの現場には依然と変わらず「恋の悩み」をご相談に来られる方が多いです。

コロナ自粛期間中に思うように会えなかったことで、彼の気持ちが離れてしまったのでは?ラインのやり取りが止まってしまった。など、彼の気持ちを知りたいというのは昔も今も変わらず、恋占いの定番でしょうか。

ルノルマンカードの最大の特徴は「キーカード」

 

36枚1デッキの中に、男女1組のカードがあります。

キーカードといいますが女性のカードは相談者が女性ならご本人を示し、男性カードが彼を示します。彼がどう思っているの?は、彼の周りにあるカードを読めば彼の気持ちが分かるのです☆

ルノルマンカードには複数枚の「ポジティブカード」「ネガティブカード」とハッキリしたカードがあるのです。

そして、1枚ではどちらともいえないカードも多くあります。でも、どのカードも1枚のカードに1つのシンボルで描かれてますから意味がシンプルです。具体的ではっきりしたメッセージを伝えてくれるので、初心者でも意味がくみ取りやすくなっています。

恋愛占いは、ちょっと自分の恋を占ってみたいときは多いですよね^^ こっそり(笑)

自分占いも十分楽しめますし、人を占うのも、カードの絵柄がはっきりしてるので伝えやすくていいです。

占いはルノルマンカードから始めるのがおすすめ♪

【9期生募集】8月第1土曜日より

 13:30~16:30(3時間)×全4回

※実践のみ2時間

日程:初級8/1 中級9/5 上級10/3 実践10/31

受講料 14000円+税 実践のみ10000円+税 テキスト代2000円別途

トリン占いスクール入校費として3000円(事務管理費)が必要です。

特典☆7月末までにお申し込みくださった方は入校費免除

最少人数 3名以上

2020年ルノルマン9期フライヤー

講座内容

初級 ルノルマン女史について、カードの意味、トランプの数字について、2カードSP、9カードSP

中級 エレメントについて、3カード、ランウエイSP、コンビネーションのコツ

上級 浄化や瞑想を取り入れる方法、デモンストレーション、占目の立て方、グランダブロー

実践 リーディングのコツ、カウンセリングのコツ、相手占い、実技

 

オンラインでの受講可能です

コロナ第2波が懸念される中、トリン占いスクールではZOOMでのオンライン講座も行っています。

ルノルマン9期はZoom配信も同時に行うので、遠方の方にも受講いただけます。

 

講師:ローズベルプロフィール

2011年よりプロ活動開始。占術はルノルマン・タロット・西洋占星術。相談者に寄り添う鑑定には幅広い世代のファンも多く、高いリピート率を誇る。大阪・梅田で占ってほしい占い師5人に選ばれた実績を持つ。現在も多数ネットマガジンにも取り上げられている。

ローズベルからのメッセージ

カード占いは、高次の存在を身近に感じることが出来るツールと思います。悩んだ時に自分で占えるようになると、孤独はなく、人生には温かい存在が寄り添っていることを感じるでしょう。「ルノルマン講座」でまずは楽しく習得してみませんか。

2020年ルノルマン9期フライヤー

 

お申込みは下記のフォームからどうぞ

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です