楽しく学べるタロット占いオンライン講座

Yahoo!占いなどの番組でおなじみの吉田ルナのタロット占いが、オンラインで学べます!

タロット占いの勉強を検討されている方は、是非、タロット講座にご参加ください。

タロット占いは神秘的で人の心を引き付ける魅力的な占いです。自分の仕事運、恋愛、金運など何でも占うことができますし、また、どうしたら上手くいくかなどアドバイスも教えてくれます。カードの絵も神秘的で、占いをしている時間そのものが癒しの時間になります。

コミュニケーションツールとしても楽しめる占いを是非、学びませんか?

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの吉田ルナです。

オンラインタロット講座をスタートします。初心者の方でもタロットカードに興味があれば大丈夫です!

占い師という仕事に興味のある方にもお勧めします。

また、既にタロット占いがある程度できる人にとっても、新しい気付きと学びを得ることができるでしょう。

自宅にいながら本格的タロット占いを学べます。

タロット占いに興味のある人は、書店で吉田ルナの監修の本を手に取ったことはありませんか?

私の監修の本は、タロットを学ぶ多くの方に、見やすくて分かりやすいとの評価を得ています。

どうぞこの機会を御利用ください。

動画+ZOOM講座で、しっかり学べる!

★動画配信+ZOOM(ライブ)講座で講座を進めますので、分からない点がありましたらZOOM講座で質問ができます。

★配信された動画は期間中、何回でも見ることができますので、じっくり時間をかけて学ぶこともできます。

★動画配信+ZOOM講座ですので、インターネットに接続できる環境があれば、ご自宅でもどこにいても参加可能です。

タロット講座受講後は、占いをして遊んだり、コミュニケーションツールとしてタロット占いを使ったり、占い師として活動する道も開けますよ。

タロット講座の内容について

(タロット2期初級 集中オンライン講座について)

今回のタロット講座はタロット初級の内容です。

初級のタロット占いの心構え&準備、タロット占いの基礎である。78枚の意味を深く理解することをテーマにしています。

第1回:タロットカードについて、占う前の注意、占いの手順、ワンオラクル
第2回:大アルカナの解説、セブンスプレッドの解説
第3回:大アルカナの解説、小アルカナ・エレメントの解説
第4回:小アルカナ・コートカードの解説
第5回:小アルカナ・ワンド、カップのスート解説
第6回:小アルカナ・ソード、ペンタクルスのスート解説

※6回分の動画を前半、後半に分けて配信します。

今回は集中講座ですので、前半3回分の第1回~第3回を視聴していただき、ZOOM講座(約1時間)に参加。

後半3回分の第4回~第6回を視聴していただき、ZOOM講座に参加という講座構成になっています。

オンライン講座の日程等

【この募集は終了しました】

前半3回分の動画配信期間 申込み完了後翌日~2/28まで

ZOOM講座は①1/18 20:00~ ②2/3 14:00~ ③2/15 20:00~

後半3回分の動画配信期間 2021年1/10~3/19まで

ZOOM講座は①2/22 20:00~ ②3/3 14:00~ ③3/15 20:00~

※ZOOM講座は約1時間 前半と後半のZOOM講座の参加予定日をそれぞれ一つ選んでください。

尚、タロット2期全体は、初級6回、中級6回、上級6回となっています。

詳しいプログラムは姉妹店のラブアンドライトHPよりご確認できます。

テキストは、下記の書籍 ↓ 使います。

「この一冊で本格的にできる!タロット占いの基本」メイツ出版吉田ルナ監修を使います。書店やAmazonにて購入できます。

受講料について

全6回分 48,400円(税込み)集中講座のためお得になっています!

申し込み完了(入金確認終了)後、翌日までにメールで動画配信情報を送ります。

用意するもの:テキスト(上記書籍)、タロットカード:ライダーウエイト版

タロット講座受講申し込み・お問い合わせはこちらから

タロット初級を修了後は、タロット2期オンライン中級講座に合流可能です。

タロットオンライン中級は2月20日動画配信予定ですので、受講後、オンライン中級講座に合流可能です。(ZOOM講座は3月8日20:00~ ZOOMレッスン予備日有り 配信期間延長予定)

※タロットオンライン中級は、1回ペースです。毎月20日に動画を配信します。

月1回第2月曜日20:00~ 30分程度のZOOMオンライン講座を行っています。(予備日第2水曜日13:00~)

講師吉田ルナのプロフィール

10代からタロット占いを行う。占い師として25年以上活動。20年の講師歴。鑑定人数は延べ2万人以上の経験を持つ。

タロットに関する著作多数。そのほか、レイキヒーリングや心と体と魂の癒しと霊的成長を目的とするILCプログラムの教師として活動している。

経験に基づいたタロットに関する知識と経験をあなたにお伝えします。楽しく分かりやすい講座なので、是非ご受講ください。

PDFファイル→ 吉田ルナのオンラインタロット講座初級集中

タロット2期オンライン集中講座の申し込みは、こちからから

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    楽しく学べるタロット占いオンライン講座” に対して2件のコメントがあります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です