満月瞑想会~次回はふたご座で満月~

こんにちは。トリンの沙々木リサです。

11月15日はさそり座の新月瞑想会をおこないました。
皆さん願いを書いてそして瞑想しましたよ。

「とても気持ちが良かった」、「今日は集中できた」、
「先生の誘導にすーっとついていって、いい気分になった」など、
ご感想をいただいています。ありがとうございます♪

どんな願いも叶うまでのプロセスがあります。
神社で〇〇大学に合格しますようにとお願いしても勉強しないとダメですよね。
行動しないといけないってことです。

分かりやすい例で言うと「宝くじが当たりますように」と願っても
宝くじを買うという行動をしなければ当たるはずがありません。

行動するために紙に書き、そして瞑想することで潜在意識に入れていきます。

だから願いが叶いやすくなるんですよ。

そして月が満ちていくように願いが叶ったら感謝するのが「満月」の時!
満月では感謝し浄化するといいですね。
そしていらないものを手放していきましょう。

ふたご座のテーマ

コミュニケーション、情報、好奇心、軽さなどがあります。

それに沿って手放していくものがあれば手放しましょう。
例えば

・上手くコミュニケーションが取れないと思っている自分

・情報の処理ができないと思ってる自分

・何も興味がわかない状態

・腰が重い、なかなか行動に移せない

など自分がやりたいと思っていることを邪魔することを手放していきましょう。

次回は11月30日 18:30にふたご座で満月になります。

トリンではZOOMで瞑想会をおこないます。

☆日時 11月30日  15:00~16:00

☆場所 ご自宅のPC、タブレット、スマホの前

☆参加費 1,650円

お申込み時に振込先をお知らせします。
その後URLを送りますのでポチっと押してご参加くださいね。

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

     

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です