吉田ルナのタロット占いが学べる!占いオンライン講座

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの吉田ルナです。

タロット占いの魅力をたくさんの人へ伝えようと、タロット占いの本を書いてます。そして今回は、オンライン講座(動画+ZOOM講座)のタロット初級講座を行います。現在生徒募集中です!

この本の新版が出ました。

今回の初級講座のテキストになります。

今、誰でも気軽に始められるオンラインレッスンでタロット講座初級を受け付けています。

もし、私の本のいくつかの本を手に取ったことある人やタロット占いに興味がある人は、是非、この機会をお見逃しなく。

オンラインレッスンは動画配信+ZOOM講座で行うので、いつでもどこでも、あなたのペースで勉強したい時に動画をみて勉強することができます。

動画を見るだけでタロットについて学べるようになっているのですが、直接講師の吉田ルナに聞いてみたいことがあるのなら、ZOOM講座でご質問いただけます。

ZOOM講座の方が来店して対面の講座に参加するよりも、参加者方にたくさん話しかけていますので、質問もしやすくてよいと思います。

詳しいタロットオンライン講座についてはこちらのブログをご確認ください。

タロットオンライン講座の動画撮影の裏話をします。

動画撮影ですが、一人で撮っています。

一人でスイッチを入れてカメラに向かって、一人でしゃべり続けているのですが、自撮りするみたいに画面が見えるようにしていると、その画面を見てしゃべってしまうのですよね。そうすると、微妙に視線がズレてしまいます。そうならないように、できるだけカメラを見ようと思うのですが、一人で講座しているので忘れてしまいますね。それから、ずっとしゃべり続けているので、舌がもつれるというのか噛んでしまいます。(残念)でも、そのまま進めてます♥(ごめんなさい)

動画は、YouTubeにアップしているのですが、私はYouTube動画を見る時、倍速にして見ることがよくあります。友達に感想を聞いた時、「動画の場合は、もっと早くしゃべるといいよ」と言われました。それは重々分かっています。私も倍速で見るから。でも、よく噛むタイプなので難しいです。なので視聴してもらう時に、倍速で見てください。私が、倍速になるように編集すればいいのですが、なかなか編集の勉強が進まなくて…ごめんなさいね。

ちなみにタロットオンライン講座についてのYouTube動画です↓

タロットオンライン講座を通して、一人でもたくさんの人のタロットの楽しさを伝えたいと思います。私はタロット歴40年程あるのですが、そこで得た知識を受け取って欲しいと思っています。タロットを通して、一人でもたくさんの人を笑顔にできればと思っています。

こちらのブログより、タロットオンライン講座の詳しいご案内と申込み方法も確認できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です