トリン占いサロン&スクールで生命の木、タロットパスワークを体験する

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの吉田ルナです。

トリン占いサロン&スクールでは第3日曜日10時30分~12時

生命の木を体験的に学ぶタロットパスワークを開催しています。

タロットカードの大アルカナ22枚は、生命の木の22個あるパスに対応しています。生命の木はカバラを象徴する図で、ユダヤ教、キリスト教の中にある神秘思想です。カバラは西洋の神秘思想の礎となる考え方です。その神秘思想はタロットカードにも込められています。

タロットパスワークはカードの意味を深く知り、古代からの叡智を体験的に学ぶ講座です。タロットカードをスクライイングして、タロットカードの中に込められた古代からの叡智に繋がります。

タロット占いができてもできなくても、タロットを知りたい人やカバラ・生命の木を知りたい人にお勧めの講座です。また、生命の木やタロットカードに込められた叡智を知ることで、タロット占いの実践においても深いレベルからのリーティングを可能とします。

生命の木やタロットカードを知ることで、自分の持っている潜在的な可能性を引き出す大きなチャンスとなるでしょう。

講師は私、吉田ルナです。このタロットパスワーク以外にも、タロットや生命の木にまつわるワークショップを行っています。タロット占いや生命の木についてのお問い合わせも承ります。ワークショップ詳細下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ワークショップ詳細

開催 トリン占いサロン&スクール 第3日曜日10:30~12:00

参加費5,000円+税

講師 吉田ルナ(HPプロフィールをご確認ください)

お申し込み、お問い合わせは下記より

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です