タロットカードの神秘を体験タロットパスワーク

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの吉田ルナです。

タロットの神秘的なメッセージを受け取ってみませんか?

タロットパスワークでは、神秘的なメッセージを直接受け取る体験ができ、日々の生活の中にある問題を解決する糸口を見つけることができます。

タロットが好きな人なら誰でも参加できます。占いが好きな人や占い師として活躍している人のインスピレーション力を高めます。

タロットパスワークでは、1回の授業に一つのカードに込められた人生のテーマについてお話します。それはタロット占いが当たる面白さ以上に、受け取って得られる気付きや喜びがたくさんあります。

毎月1回開催、1枚のカードについてのワークを行いますが、1回きりの参加でもOKです。

タロットを通して人生や日々の生活を見つめてみると、日常生活では気付かない様々な事柄に気付きます。自分の心の内を見つめるとこれからの方向性や注意した方がいいことなど分かります。

ワークショップに参加すると体験していただけます。タロットという神秘な世界が心を癒してくれますよ。

講師は、私、吉田ルナです。

私はタロットカードの持っている神秘的な力に興味があり、子どもの頃からタロットカードに魅かれて今も、魅了されています。タロットカードからたくさんの気付きをを与えられました。私にとってはタロットカードは人生のバイブルです。タロットカードから得た知恵や秘密をお知らせしたくて、この講座を行っています。是非、一度このワークショップを体験してください。タロットに興味のある人なら誰でも大歓迎です。

タロットパスワークでは、タロットのカードに込められた人生のテーマの解説の後に、そのカードを瞑想します。タロットカードの世界に入っていく瞑想を行います。

タロットカードの神秘の世界を体験することできるのが、このスクライイングという技法です。

スクライイングを体験して、タロットの神秘の世界を楽しんでみませんか?

タロットパスワーク、ワークショップ情報

日時:毎月第4木曜日15時30分~17時30分

会場:トリン占いサロン&スクール ZOOM参加可

参加費:5,500円

持ち物:タロットカード(お好きな物でOK) 瞑想時にバイノーラルビートを使いたい人は、バイノーラルビートのアプリとイヤホンなど。なくても大丈夫です。

ご質問等ありましたら、お気軽にメールください。

申し込み・お問合せは↓

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です