BLOG

blog

タロットカードの神秘を体験タロットパスワーク

BLOG | 2020.10.17

こんにちは。大阪占いサロントリンの吉田ルナです。

タロットの神秘的なメッセージを受け取ってみませんか?

タロットパスワークでは、神秘的なメッセージを直接受け取る体験ができ、日々の生活の中にある問題を解決する糸口を見つけることができます。

タロット好きなら誰でも参加できるので、占い好きな人や占い師として活躍している人のインスピレーション力を高めいます。

タロットパスワークでは、一回の授業に一つのカードに込められた、人生のテーマについてお話します。それはタロット占いが当たる面白さ以上に、受け取って得られる、気付きや喜びがたくさんあります。

毎月一回開催、一枚のカードについてのワークを行いますが、一回きりの参加でもOKです。

タロットを通して、人生や日々の生活を見つめてみると、日常生活では気付かない様々な事柄に気付きます。自分の心の内を見つるとこれからの方向性や注意した方がいいことなど分かります。

ワークショップに参加すると体験していただけますが、タロットという神秘な世界が、心を癒してくれます。

講師は、私、吉田ルナです。

私はタロットカードの持っている神秘的な力に興味があり、子どもの頃からタロットカードに引かれて今も、魅了されています。タロットカードのたくさんの気付きをを与えられました。私にとってはタロットカードは人生のバイブルです。タロットカードから得た知恵や、秘密をお知らせしたくて、この講座を行っています。是非、一度このワークショップを体験してください。タロットに興味のある人なら誰でも大歓迎です。

 

タロットパスワークでは、タロットのカードに込められた人生のテーマの解説の後に、そのカードを瞑想します。スクライイングと言いますが、タロットカードの世界に入っていく瞑想を行います。

タロットカードの神秘の世界を体験することできるのが、このスクライイングという技法です。

スクライイングを体験して、タロットの神秘の世界を楽しんで見ませんか?

 

タロットパスワーク、ワークショップ情報

日時:毎月第四木曜日15時30分~17時30分

会場:心斎橋トリン ZOOM参加可

参加費:5,500円

持ち物:タロットカード(お好きな物でOK) 瞑想時にバイノーラルビートを使いたい人は、バイノーラルビートのアプリとイヤホンなど。なくても大丈夫です。

ご質問等ありましたら、お気軽にメールください。

申し込み・お問合せは↓

名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号

お問い合わせ内容(必須)

TRINE 占い&スピリチュアルサロン のプライバシーポリシーにご同意の上、
入力内容の確認に進んでください。

 

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所