「タロットからインスピレーションをもらう方法」って!?

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの吉田ルナです。

「タロットからインスピレーションを得る方法」とは、タロットカードを使って瞑想することです!

タロットカードの神秘に触れることで癒しとインスピレーションをもらうことができます。

タロットカードの表している奥義を学ぶことで、

タロットを瞑想する時にインスピレーションを得ることができます。

私は子どもの頃に初めてタロットカードに触れました。タロットの持っている不思議な力に魅了されて、今もタロットに携わっています。神秘的なタロットは、私にたくさんの癒しとインスピレーションを与えてくれたのです。そのインスピレーションによって、仕事のアイデアを得ましたし、人間関係にも新しい視点を与えてくれました。みなさんにタロットの魅力をお伝えします。

毎月一枚の大アルカナを扱っていきますので、タロット占いを知らない人でもしっかり神秘の世界を体験していただけます。

  • タロットが好きな人
  • スピリチュアルに興味がある人
  • タロット占いが上達したい人
  • アイデアやインスピレーションが欲しい人
  • 人生についてのアドバイスが欲しい人

このような方に特にお勧めですが、もちろんどんな人にもお勧めです。タロットを使った瞑想【タロットパスワーク】を体験することで、with コロナの時代に必要な新しいインスピレーションと癒しを得ることができるでしょう。スピリチュアルワークが初めての方も、私が丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。

タロットの魅力であるインスピレーションを得て、究極の癒しを体験しましょう。

【タロットパスワーク】ワークショップ詳細

日時:毎月第4木曜日15時30分~17時30分

参加費:5,500円

講師:吉田ルナ

会場:トリン占いサロン&スクール ZOOM参加可

申し込みはこちらから↓

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
    お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、お電話:06-6575-7977にてご連絡をお願いいたします[お問い合わせ受付:11:00~17:00/火曜・木曜定休]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です