ローズベルのルノルマン☆プチ講座【⑫鳥】ルノルマンカード36枚を順次解説中♪
こんにちは。トリン占いサロン&スクールのローズベルです。ルノルマンカード36枚の意味を1枚ずつご紹介するコーナーです。
本日は12番 鳥カードです。
12番 鳥
コミュニケーション、情報収集、移動、近場などの意味があります。
軽やかに飛び回って、枝にとまってチュンチュン(ピーチク、パーチク)おしゃべりしているイメージです。鳥頭という蔑視的意味がありますが、「とりあたま=物忘れが激しいこと」「3歩で忘れる鳥頭」と言われるように鳥さんはあまり深く考えないというイメージですね。(写真はインコで、彼らは賢い種類なのでこの言われようは迷惑でしょうw)
深く考えなしにチュンチュンおしゃべりしてるとしたら、どんな内容のおしゃべりか?
周りのカードを参考にします。
ポジティブなカード(クローバー、ブーケなど)ならよい話、お得情報でしょう。
ネガティブカード(蛇、鎌など)なら悪口、噂話と言えそうです。
ルノルマンカードは1枚だけで読む意味と、数枚のカードでコンビネーションを取りながら読む場合があります。鳥カードは周りのカードで意味合いが変わるので、コンビネーションで読むとリーディングが広がっていくので面白いですね。
【ふくろう】バージョン
鳥カードはふくろうが描かれているバージョンもあります。ふくろうバージョンでは、若干意味が変わりますので注意してください。ふくろうは知恵の象徴=賢者ともいえますから、助言という意味を付け加えていいでしょう。
自分のデッキにどちらが入っているかは、お好みでいいでしょう。
あなたのルノルマンカードが素敵な物語を展開してくれる、頼りになる相棒となってほしいです^^
ルノルマンの世界を楽しんでくださいね。
トリン占いスクールでは新型コロナ感染拡大防止対策として、自粛要請を受け5月6日までの講座やWSをすべて休講としています。
Skypeを使った、遠隔無料セッションを始めています。まだ、始めたばかりで不慣れですが、この機会にSkypeなどでの鑑定をお試しになりたい方は是非、お申込みいただけると嬉しいです
「コロナに負けない!応援企画」遠隔無料占い(15分)ローズベル
お問合せはこちらから