トリン占いサロン、ローズベルの無料占い☆募集4名様♪

こんにちは。ローズベルです。

新型コロナウィルスによる自粛要請が全国的に発令されました。皆様、お家でどのようにお過ごしでしょうか?家族とひしめき合ってますよね。

食料品・日用品の買い物はOKですから、煮詰まってきそうな時間帯に買い物へ出たり、健康を維持するための一人でのジョギング、散歩もしましょう。上手く、調整して心が折れないようにしましょうね。

小池百合子東京都知事は「自粛疲れなんて、とんでもない。まだ始まったばかりですから」と穏やかながらはっきりとおっしゃってました。

(自粛疲れ、あるあるだけどな~)なんて、私などはせっかちですから、すでに一周回った感があって小池知事のセリフに「はっ!」とさせられました(笑)  長丁場な戦いになりそうですね。

自分のできることを行おうと思います。私は占い師であり、占いの講師でもあるのでたくさんの方に占いを通じたお手伝いができたらと思い、今回無料セッションを計画いたしました。

トリン占いスクールは心斎橋という大阪ミナミの中心にあるので、4月初めの自粛要請を受けた後、すみやかに全面的に休業しています。生徒さんに会えないことが思っていたより寂しいものだと感じています。スクール形式で授業を行う形ですから、遠隔(オンライン)はやったことがありません。

トリンのスタッフはみんな同じで、私たちもいろいろ試しながら進めています。自粛疲れで何か話したい方にお役に立てれたら…という思いです。

コロナに負けない!応援企画!

【この募集は終了しました】

4月25日(土) ローズベル・無料占い (Skype/zoomによる)

14:00~、14:30~、15:00~、15:30~

4枠募集。先着順。各15分間 延長不可

募集期間 4月21日18:00スタート~23日18:00まで(48時間)※4枠満了時点で終了します

無料占いにお申込みいただくための条件2つ

●Skype/zoomの遠隔セッションに対応できる方

スカイプやズームを手持ちのスマホやパソコンにインストール必要です。

(手順はPDFでまとめていますので送ります。それをご覧いただければ簡単ですよ)

●無料占いの感想をSNSでシェアOKの方(匿名OK)

ご自身のFBやツイッター、インスタ、ブログなど何か一つに感想をシェアしてくださる方

・・・アプリのダウンロード&感想シェア と、2つの条件を了承くださる方対象としました。今回はローズベルで、4枠募集としていますが、今後も募集していきたいと思っています。ブログをチェックしててくださいね☆タイミングが合う方はぜひ、応募してください。

抽選に外れてもお得なクーポンプレゼント

先着順ですから、残念ながら外れてしまった方には有料遠隔セッションに5月末まで使用できる1000円割引きクーポンを送ります。有料も応援企画として【有料セッションも応援価格で提供中♪45分6000円+税】ですが、クーポンはご使用いただけますからお得です~♪。45分5000円+税になります☆有料セッションは先払い制です。お申し込み後ご入金先をお知らせしますので、入金が確認できましたら受付完了となります

無料15分でなく、ゆっくり鑑定を受けたい方はこちらもご検討くださいね^^5月末まで利用可能です。

ラジオ(rosemaryさんほっこり小晴日和)出演させていただいた時の写真。遠隔のイメージ?インカムだけの話やないか~い(笑)って。

どうやって申し込むの? 

トリンHPトップページの【セッション予約】ボタンからも受け付けます。

セッション予約

↑こちらからもOK

①予約ページに行く→②トリン占いサロンをクリック→③(トップは吉田ルナになってますが※)下へスクロールしてローズベルを選ぶ→④Skype無料占いのボタンをクリック→⑤希望時間枠をクリック◎印のある時間枠は予約可能です(✖印はすでに予約済です)→申し込みフォームに従って入力する

24時間以内にトリンよりメール返信します。(トリンからのメールが受信可能に設定しておいてください)

※吉田ルナの有料セッションも応援価格で受け付けています。

トリンの姉妹校ラブアンドライトのホームページもご覧ください

ラブアンドライトHP「Skype、ZOOMを使った占い遠隔セッションを行います。大阪占い、ラブアンドライト」

Skypeのダウンロード設定はこちら→「Skypeの設定の仕方」でも詳しく説明されています

お申込み

トリンHPトップページの【セッション予約】ボタンからも受け付けます。21日18時~23日18時

セッション予約

↑こちらからもOK

トリン占いサロン、ローズベルの無料占い☆募集4名様♪” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です