ローズベルのルノルマン☆プチ講座【⑬こども】ルノルマンカード36枚を順次解説中♪

こんにちは。トリン占いサロン&スクールのローズベルです。ルノルマンカード36枚の意味を1枚ずつご紹介するコーナーです。

本日は「13番 子ども」カードです。

13番 子ども

子どものカードが示すのは【無邪気・素直・かわいさ・頼りない・純真・成長】などの意味があります。男の子、女の子と性別は特定しません。可愛い、小さな存在です。また、自分より若い人、立場が下を示すので職場などでは部下、後輩を示すカードです。

相談者にお子さんがいる場合は、その人の子どもと読むことができます。

受験シーズンなどは、お子さんの進学を心配するご相談が多いです。その時はまさに、その方のお子さんの意味になります。

自分自身のこと、つまりインナーチャイルドを示すカードでもあるので、何を伝えてきているのかをしっかり受け取る必要があります。

子どものカードの周りに、どんなカードがあるかを注意してみます。よくないカードが並んでいると子どもの環境なり、心境がよくないのかもしれません。ハッピーなカードなら大丈夫!

子どもは、面倒を見てあげないといけない存在ですから手がかかるものですね。でも、好きな人が自分に対してどう思ってるのか?を占って子どものカードが出たら、守ってあげたいって思ってるのかもしれませんね♪

でも、恋愛成就までするかどうかは・・・う~ん、今後の発展次第かな。

ルノルマン占い☆オンライン鑑定のお申込み

ルノルマンカードと西洋占星術などを使ってあなたの様々なご相談を占います(Skype使用)

ルノルマンカードに興味のある方も気軽にご利用くださいませ。

トリン占いサロン セッション予約ページを見る