BLOG

blog

ルノルマン個人レッスンで、スキルアップ!

BLOG | 2020.08.05

こんにちは。トリン占いスクールのローズベルです。

先日8月1日よりルノルマン講座の9期がスタートしましたが受講生さんと楽しくルノルマンの世界を堪能しました。初級内容は9カードSPを習得し、すぐにルノルマン占いが出来るようになります。

トリン占いスクールのルノルマン講座は
中級、上級、実践講座と段階的に学びます。ルノルマン占いの神髄「グランダブローSP」は36枚のカードをすべて並べて読む華やかなSPです。難解なグランダブローをスムーズに習得できるカリキュラムになっています。

 

カード占いの挫折ポイントは「リーディング」です。

ルノルマンでもタロット占いでも、他のカードでも相談内容を占い、結果をリーディングするのは同じです。相談内容に対して結果を読むことが難しいのです。相談内容は多種多様。十人十色。あらゆるバージョンがあります。

リーディングを上手くなるには実践を多く自分の言葉でたくさん占うという経験をした方がいいのです。

8期までの卒業生さんも講座に参加可能です。既に受講された内容をおさらいすることはリーディングスキルを上げるのに大変おススメですよ。

9期はオンラインでも受講可能ですので、お気軽に参加してくださいね。
(オンラインは事前準備がありますので早めのご予約お願いします)
2020年ルノルマン9期フライヤー

個人レッスンで、スムーズにスキルアップ♪

マンツーマンのレッスンではお互いに日程の調整がつけば、いつでも受講が可能です。日常でルノルマン占いをされていくと、リーディングについて質問が出てくるでしょう。

どう読むのか?

どう伝えるのか?

聞きたいことがたくさん出てきたら、スキルアップのチャンス!です。

実践で出た疑問点はそのままにせず、質問、振り返り、確認するとしっかり定着していきます。

 

ルノルマン個人レッスン 
3時間20000円+税
初級~上級講座内容で学んだ9カード、ランウェイSP、グランダブローSPを復習かねて
自由な質疑応答が出来ます。

 

お申込みは下記のフォームからどうぞ

名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号

お問い合わせ内容(必須)

TRINE 占い&スピリチュアルサロン のプライバシーポリシーにご同意の上、
入力内容の確認に進んでください。

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所