ルノルマン個人レッスンで、スキルアップ!

こんにちは。トリン占いサロン&スクールのローズベルです。

先日8月1日よりルノルマン講座の9期がスタートしましたが、受講生さんと楽しくルノルマンの世界を堪能しました。初級内容は9カードSPを習得し、すぐにルノルマン占いが出来るようになります。

トリン占いスクールのルノルマン講座は
中級、上級、実践講座と段階的に学びます。ルノルマン占いの神髄「グランダブローSP」は36枚のカードをすべて並べて読む華やかなSPです。難解なグランダブローをスムーズに習得できるカリキュラムになっています。

カード占いの挫折ポイントは「リーディング」です。

ルノルマンでもタロット占いでも、他のカードでも相談内容を占い、結果をリーディングするのは同じです。相談内容に対して結果を読むことが難しいのです。相談内容は多種多様。十人十色。あらゆるバージョンがあります。

リーディングを上手くなるには実践を多く自分の言葉でたくさん占うという経験をした方がいいのです。

8期までの卒業生さんも講座に参加可能です。既に受講された内容をおさらいすることはリーディングスキルを上げるのに大変おススメです。

9期はオンラインでも受講可能ですので、お気軽に参加してくださいね。
(オンラインは事前準備がありますので早めのご予約お願いします)
2020年ルノルマン9期フライヤー

個人レッスンで、スムーズにスキルアップ♪

マンツーマンのレッスンではお互いに日程の調整がつけば、いつでも受講が可能です。日常でルノルマン占いをされていくと、リーディングについて質問が出てくるでしょう。

どう読むのか?

どう伝えるのか?

聞きたいことがたくさん出てきたら、スキルアップのチャンス!です。

実践で出た疑問点はそのままにせず、質問、振り返り、確認するとしっかり定着していきます。

ルノルマン個人レッスン 
3時間20000円+税
初級~上級講座内容で学んだ9カード、ランウェイSP、グランダブローSPを復習かねて
自由な質疑応答が出来ます。

お申込みは下記のフォームからどうぞ

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です