パワーストーンで開運しよう!トリン占いサロンで運勢アップ

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの吉田ルナです。

アクセサリーとして身近に身に付けることが増えたパワーストーンアクセサリー。綺麗でかわいい以外に、お守りの役割もありますね。今回は、そのパワーストーンに息吹を吹き込むクリスタルプログラミング講座を開催します。

パワーストーンのアクセサリーを身に付けて、自分の身を守ったり運勢を高めたりしますが、プログラミングすることでよりあなたを守り、導くパワーアイテムとして働いてくれます。

私のところにも、パワーストーンの作成依頼があり、石を身に付けてから色々な変化が起こったと報告を受けることもあります。

石は、正しくプログラミングを行うと自分の望みを叶えてくれたり、人生の方向を示して自分を高めてくれるのです。

今回のパワーストーン講座では、石のエネルギーを引き出すために石とのチューニングを行い、石に自分の理想や目的を果たすためのプログラミングを行います。

プログラミングを行うための究極のコツをご紹介します。

ワークショップ詳細

日時:10月25日13時~17時

参加費:20,000円+税  教材費テキストは別途必要

講師:吉田ルナ

会場:トリン占いサロン&スクール

申し込みはこちからか

私はパワーストーンが好きで、生活の色々な場面に活用しています。アクセサリーとしてパワーストーンを身に付けたりすること以外に、お風呂に、トルマリン、ゲルマニウム含有、ラジウム含有の石を使ったりすることもあります。また、魔除け・邪気払いには、どの石を使ったらいいかなど、色々な相談を受けます(占い師さんたちに相談されたりすることもあります)

石を使った開運法は、比較的取り入れやすい開運法だと思うので、たくさんの人にパワーストーンのアドバイスをしてきました。

パワーストーンに興味のある人は是非、このワークショップにご参加ください。既に手にしているパワーストーンアクセサリーも、もっとあなたのために働いてくれますよ。

申し込み・お問合せはこちから↓

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
    お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、お電話:06-6575-7977にてご連絡をお願いいたします[お問い合わせ受付:11:00~17:00/火曜・木曜定休]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です