パワーストーンで開運しよう!大阪占いサロントリンで運勢アップ

こんにちは。大阪占いサロントリンの吉田ルナです。

アクセサリーとして身近に身に付けることが増えたパワーストーンアクセサリー。綺麗でかわいい以外に、お守りの役割もありますね。今回は、そのパワーストーンに息吹を吹き込むクリスタルプログラミング講座を開催します。

パワーストーンのアクセサリーを身に付けて、自分の身を守ったり、運勢を高めたりしますが、プログラミングすることで、よりあなたを守り、導くパワーアイテムとして働いてくれます。

私のところにも、パワーストーンの作成依頼があり、石を身に付けてから、いろいろな変化が起こったと報告を受けることもあります。

石は、正しくプログラミングを行うと自分の望みを叶えてくれたり、人生の方向を示して、自分を高めてくれるのです。

今回のパワーストーン講座では、石のエネルギーを引き出すために、石とのチューニングを行い、石に自分の理想や目的を果たすためのプログラミングを行います。

プログラミングを行うための、究極のコツをご紹介します。

 

ワークショップ詳細

日時:10月25日13時~17時

参加費:20,000円+税  教材費テキストは別途必要

講師:吉田ルナ

会場:心斎橋トリン(姉妹店)

申し込みはこちからか

私は、パワーストーンが好きで、生活のいろいろな場面に活用しています。アクセサリーとしてパワーストーンを身に付けたりすること以外に、お風呂には、トルマリン、ゲルマニウム含有、ラジウム含有の石を使ったりすることもあります。また、魔除け・邪気払い(占い師さんたちに相談されたりすることもあります)には石を使ったらいいかなど、いろいろな相談を受けます。

石を使った開運法は、比較的取り入れやすい開運法だと思うので、たくさんの人に、パワーストーンのアドバイスをしてきました。

パワーストーンに興味のある人は是非、このワークショップにご参加ください。既に手にしているパワーストーンアクセサリーも、もっと、あなたのために働いてくれますよ。

 

申し込み・お問合せはこちから↓

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です