四柱推命で悩みを解決!人生や人間関係のすべてを知る

一生懸命がんばっているのに、どうして上手くいかないの?

四柱推命はその理由と問題解決方法を示してくれます。

パートナーとの悩み、家族の悩み、仕事の悩み、子育ての悩みを解消するヒントを与えてくれます。

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの吉田ルナです。

四柱推命はとても当たる占い!

四柱推命は、日々の運勢から人生の大きな流れ、一生についてまで誰でも知ることができる占いです。

もちろん占い師に占いをしてもらうのもいいのですが、占い師の人に自分の一生を見てもらうと時間もお金も掛かります。

ですが、四柱推命の勉強をすることで、自分が知りたいことを詳しく知ることができます。

簡単、分かりやすい四柱推命の基本を学んで、自分でも占いをやってみませんか?

講師は、KAORI先生です。

KAORI先生の講座は、明るくて楽しくて分かりやすいと人気の講座です。

初心者の人でも、四柱推命を楽しんで勉強していただけるよう工夫しています。

KAORI先生へのインタビューはこちらです。

四柱推命は11月からスタート、新しい習い事として四柱推命を学んでみませんか?

四柱推命講座初級情報

講座1回2時間×全6回

日程:第3水曜日14:00~16:00 毎月1回2時間 11月18日スタート

受講料:8,000円+税(8,800円) 6回分の管理費 3,000円

オンライン講座(ZOOM受講)可能

講師:KAORI先生

お問合せ・申し込みはこちらから↓

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です