いて座新月で願いを叶える方法は?

こんにちは。トリンの沙々木リサです。

11月15日1:17に「いて座」の位置で新月になります。

新月の瞑想会で願い事を叶えてみませんか?

新月は目には見えませんが大きなパワーを持ってます。

昔から新月の日に種をまくというように特別な日になります。

これから大きくなっていく月のスタートのエネルギーが満ちています。

そんな月のエネルギーを使って瞑想しますよ。

そうすることで潜在意識につながり願いを叶えやすくします。

トリンでは12月15日20:00からZOOMで新月瞑想会をします。

お家にいながら瞑想できるので便利ですよ。

お申込みいただきましたらURLをお送りします。

新月の願いを叶えるワークをして瞑想しますよ。

瞑想することで潜在意識に入りやすく願いも叶いやすくなるんです。

準備するのはパソコンかスマホでOK!

さて「いて座」のテーマは何でしょう。

自由、成長、発展、楽観的、高度な学問

目標を決めたら一直線にピューと飛んでいく性質を持っています。

ワークではテーマにあった願い事を紙に書きます。

あなたが叶えたい願いは何でしょう。

願い事は2つから10個まで。

例えば

・私は好奇心を持ってワクワクして毎日を過ごします。

・幸運を受け止めて楽しく暮らします。

・自分の直観を信じることができます。

・勇気をもって新しいことにチャレンジします。

・資格を取るための勉強が楽しくできます。

新月の願いを叶えるワークをして瞑想するから願いが叶うんですよ。

あなたも楽しんでご参加くださいね。

★11月15日㈰ 20:00~21:00

★参加費 1,650円

お申込み時に振込先をお知らせします。

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です