BLOG

blog

大阪占いサロン、トリンを今年もよろしくお願いします。

BLOG | 2021.01.02

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

占いサロントリンでは、開運や占いに関するイベントをたくさん開催して、癒しの場、パワースポットとしてのあなたにとってのオンリーワンのサロンを目指します。お近くにお越しの際は、ぜひ遊びに来てください。

新しい年に幸せを呼び込むお手伝いとして、

1月6日と11日は、初占いとしてお得に、一流占い師のセッションを受けることがでるイベントを用意しました。

詳しくはこちらのブログからご確認いただけます

2月3日の立春の日のは、占いスクールトリンの四柱推命&九星気学、家相風水の講師であるKAORI先生にお越しいただき、特別セッションデイです。こちらも、お得にセッションを受けることができます。

開運立春占いはこちらから

 

今年から新しいプチ占いスクールとして、全三回完結の講座をご用意しました。

1月には、

はじめての四柱推命入門 第三水曜日開催

分かりやすい西洋占星術講座 日曜日開催

ルノルマンカード占い 初級1月23日

2月は、

超入門初めてのタロット占い 毎月第三日曜日

を開催します。

(ルノルマン講座風景)

 

そのほか、瞑想会や開運イベントを行っています。スケジュールから、全イベントのチェックができますのでご確認ください。

 

皆様のご多幸をお祈りして、タロットカードを引いてみました。

女神のタロットを聞きました。「0 TARA」というカードです。テラは母なる大地を女神です。そして、このカードのメッセージは、BEGINNINGS 始まりです。

みなさまにとって今年、新しい挑戦ができる年になりますよに。そして、その挑戦により人生が豊かになりますように。新しいことを楽しみましょう。

 

あなたの幸せの応援と、サポートを私たちトリンにさせてください。

今後ともよろしくお願いします。

トリンスタッフ一同 (筆、吉田ルナ)

 

ACCESS

営業時間/11:00~18:00 / 定休日なし大阪府大阪市南船場3-10-26吉川ビル902 Trine 占い事務所