新年を占う!KAORI先生の立春限定開運占い

四柱推命や九星気学では、新年は立春から始まります。

令和三年の運勢を占ってみませんか? 

立春の日、2月3日限定のKAORI先生の開運占いセッションを開催します。

こんにちは。大阪占いサロントリンの吉田ルナです。

令和三年は、辛丑(かのとうし)の年、辛は金の五行を表し、丑は土の五行を表します。

五行には相克関係があります。辛丑は、土生金という組み合わせの干支なので、今年は順調な年と言えるでしょう。

実はこの干支の組み合わせは、年にだけあるのではなく、月にも日にもあるのです。

あなたの日干支はなんでしょうか?

十干は、甲(きのえ)、乙(きのと)、丙(ひのえ)、丁(ひのと)、戊(つちのえ)、己(つちのと)、庚(かのえ)、辛(かのと)、壬(みすのえ)、癸(みずのと)と10種類あります。(鬼滅の刃でも階級で出てきますね)

十二支は、子、丑、寅、卯、辰、巳、午、未、申、酉、戌、亥 と12種類あります。

この十干10種類と十二支12種類の組み合わせは、60種類あります。

 

あなたの干支はなんでしょうね!是非、KAORI先生占いを受けてください。

令和三年の運勢を知って、自分の才能を活かし、吉方位を知って積極的に開運しましょう。

KAORI先生の立春占いでは、吉方位について教えてもらうことができます。

今年の吉方位は毎年、春分の日から始まります。

吉方位の方へ動くことで積極的に幸運を取り込むことができます。

積極的に令和三年の幸運を掴んで、幸せな年にしましょう!

占い師 KAORI先生のからのメッセージ

占いは今の自分を冷静に分析するための最適なツールです。自分がこの人生で何が
したいのか?それがわからないほど辛いことはありません。自分に対する見方を変
え、もっと自信を持って人生を進むためのお手伝いを私の鑑定では行っています。
そのためにはまず自分の事をもっと知ること。是非、占いを上手に活用してください。

PDFデータ→ 立春イベント2021年

 

占術は、四柱推命、九星気学(家相風水)、日本の神託カードなどを使用して占います。

 

KAORI先生の開運立春占い

日程:2月3日立春 11:00~16:00 最終受付
見料:30 分 4,500 円/60 分 9,000 円

お申し込みは、こちから→予約専用フォーム

お問合せは↓

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です