2021年の星座別開運法について

こんにちは。大阪占いサロン、トリンの吉田ルナです。

2020年は、新型コロナウイルスの流行の影響で大変な年となりましたね。

2021年は、どんな年になるでしょうか?

星座別開運占いを用意しましたので、2021年の幸運を掴むご参考にしてください。

牡羊座 3/21~4/19 ラッキーカラー 空色
今年の幸せは、SNSなどを使った交流を通してやってくるようです。
友達と過ごす時間などの、仕事や家庭生活以外の、趣味の時間、自由になれる時間を作りましょう。

 

牡牛座 4/20~5/20 ラッキーカラー 茶色
仕事に関することで、大きな成功や社会的信頼を得る年です。
責任を持ち、社会的使命を持って仕事をしましょう。やりがいを感じ、自信と誇りが高まる年です。

 

双子座 5/21~6/21 ラッキーカラー 紫
高い理想を持ちましょう。夢を実現する年になりそうです。やりたいことに挑戦しましょう。
限界を作らないことで、さらなる発展と喜びが得られるでしょう。

 

蟹座 6/22~7/22 ラッキーカラー 赤
今年は縁を切ることや終わらせることで開運します。終わることで、新しいチャンスが生まれてきます。失敗や辛い経験に囚われるのも終わりにしましょう。

 

獅子座 7/23~8/22 ラッキーカラー 青
人との付き合いを通して新しいチャンスが得られます。出会いや人との交流を楽しみましょう。相手を思いやることで、パートナーとの信頼関係を深められる年です。

 

乙女座 8/23~9/22 ラッキーカラー 黄色
今年のテーマは、自分を高めること。美容や健康のために何か始めるのも良いでしょう。
仕事の能力が高まり、才能を発揮する年になるでしょう。

 

天秤座 9/23~10/23 ラッキーカラー 金色
笑う門には福来る。今年の開運のコツは楽しむことです。自分の好きなことに努力し、遊びや楽しみに、時間やお金やエネルギーを使いましょう。人生楽しみましょう。

 

蠍座 10/24~11/21 ラッキーカラー 白
自分にとって居心地の良い場所や、安心できる人を大切にしましょう。
自分の居場所が安定すると、力が湧いてきます。家族や仲間を大切にすることで開運します。

 

射手座 11/22~12/21 ラッキーカラー 黄緑
気になることがあったら、分からないままにしないで、聞いたり調べたりすること。理解することで、発見があり、新たなチャンスを見つけることができるでしょう。

 

山羊座 12/22~1/19 ラッキーカラー ピンク
今年は金運や所有運の強い時です。計画性があるなら高額なものを購入するのもよい年です。そして、手に入れたものを大切にし、活かしていくことを考えましょう。

 

水瓶座 1/20~2/18 ラッキーカラー 朱色
経験がなくても、困難があっても、直感でよいと感じることは、始めましょう。自分の満足のために、自分の欲求を実現しましょう。行動することで道が開けます。

 

魚座 2/19~3/20 ラッキーカラー 薄紫
今年は、リラックスして過ごす時間をたくさん持とう。
今まで、当たり前だと思っていることに感謝すると、奇跡を呼び寄せ、たくさんの愛を受け取ります。

 

みなさまの幸せをお祈り申し上げます。

全データをPDFでまとめました→2021年のトリン開運法

たくさんの開運イベントを行っています。お気軽に大阪占いサロン、トリンに遊びに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です