トリン占いスクールでは、オンラインで実力派占い師の授業が受けれます

こんにちは。トリン占いサロン&スクールの吉田ルナです。

占いは夢と希望を与え人生を支えるものです。占いを通してあなたの生活の応援やサポートができればと、私たちトリンのスタッフは思っています。

コロナウィルスの感染拡大で色々な我慢や忍耐を強いられているからこそ、毎日の生活に夢を希望を届けたいと思っています。

外出しにくい昨今、トリン占いスクールでは、来店で受講頂ける講座以外にオンラインで受講できます。

また、欠席しても希望すれば補講を受けることができるので、勉強を続けていくことができます。

感染拡大防止の観点から、自宅で過ごす時間が増えました。行動を制限しても、心の自由まで制限しないように、こんな時だからこそ、色々な勉強を始めることが大切ではないでしょうか。

占いに興味のある人はたくさんいますよね。占いについてちょっと知識があると会話が広がります。さらに勉強が進めば、占いを副業として行うことも出来ます。もちろん本業として頑張っていくこともできます。

トリンでは、来店しなくても占いの勉強を始められるシステムをご用意。

実力派占い師の授業を受けたいとお考えの人は、ぜひトリン占いスクールをご利用ください。

趣味で占いを初めたい人にも楽しめるプログラムを用意していますし、占い師として活動したい人のためのサポートも行っています。

ルノルマン占い講座風景

現在、オンラインで受講可能な講座

タロット占い(近日スタート)

西洋占星術(近日スタート)

四柱推命講座

ルノルマン占い講座です。

その他、

新月・満月瞑想

ZOOM瞑想

タロットパスワーク

生命の木と占星術

など、ワークショップもオンラインで受講可能です。

もちろん、占いのセッションもオンラインで受けることができます。

セッションの申し込みはこちらから

占いスクールに関するお問い合わせはお気軽に

    ●お名前【必須】

    ●メールアドレス【必須】

    ●お電話番号【必須】

    ●ご用件【必須】

    ●内容【必須】

    ★鑑定のお申し込みの場合★
    ①生年月日 ②出生時間 ③出生地の情報を、上記「内容」欄にご記入ください。
    ※②③は分かる範囲で結構です[例:②14:00頃/夕方/不明など ③大阪市]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ●48時間以内に、担当者よりメールにてご連絡を差し上げます。

    ※上記期間内に返信がない場合は、迷惑メールフィルターでブロックされている可能性がございます。
    お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、お電話:06-6575-7977にてご連絡をお願いいたします[お問い合わせ受付:11:00~17:00/火曜・木曜定休]

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and
    Terms of Service apply.