ローズベルのルノルマン☆プチ講座【⑲塔】36枚のカードを順次解説

もっと!上手くルノルマン占いを楽しむために、
魅力的なルノルマンカード36枚の意味を一枚ずつ解説します

キーワード:長寿と繁栄、権威、保護、安定、政府、企業、高層ビル

ルノルマンカードの「⑲塔」は長寿と繁栄という意味です。タロットを学ばれた方はご存じの通り、タワーは超不吉なカードですから見たくないカードですね(笑)
ルノルマンカードにはネガティブな意味はありません。

ですが、周りのカードで意味が変化する特徴があるので、注意が必要です。

周りのカードで意味が変化とは、塔だけではどんな建物なのか?がわかりません。周りのカードがサポートします。例えば、大鎌などが並ぶと鎌の意味を思い出して欲しいのですが「刈り取る」「切る」「攻撃」とネガティブな意味ですね。連想すると「家庭裁判所」「警察署」とイメージが出来ます。
また、「棺」などではどうでしょうか。「棺」は「病気」「借金」などの意味です。病気と連携して読むと「病院」「葬儀場」となりますし、借金だと「サラ金」または「ギャンブル場」ともイメージできます。

このように、塔のカードは周りのカードで意味が変化するので、組み合わせて読むコンビネーションリーディングが起こりやすい1枚と言えます。ぜひ、ご自身でも色々連想させて言葉を増やしてくださいね。

オンライン動画で完全習得!!

魅惑のルノルマンカード☆オンライン講座

ルノルマンカードはフランス革命を生きた実在した人物マドモアゼル・ルノルマン女史の名にちなんで作られました。
「ルノルマン占いの魅力」は1デッキ36枚をすべてテーブルに展開するグランダブローにつきます。 過去や未来、現状・・そしてあなたを取り巻く出来事やパートナーの想いがどうか?などが一度につかめるのです
それはまるで、36枚を眺めている視点が映画の物語が起承転結と1度に並んでいるかのような不思議な感覚です。他のカード占いにはない魅力的なルノルマン占いにきっとあなたも夢中になり、満足いただけるでしょう。

ルノルマン講座は全4回のカリキュラムです。受講料は66,000円(税込)テキスト代別途1,000円。
ご入金が確認されたら、
初級講座・中級講座・上級講座・実践講座をおさめた動画をまとめて送ります

あなたのペースで動画をご覧いただき、初級、中級、上級、実践内容と段階ごとに学びをマスターして、身に着けていってください。スプレッドのポイントや、上手くリーディングするためのコツなども各講座で繰り返し、たくさん収録しています。

ご質問はZoom質問会にて質疑応答するのでご安心♪(Zoom質問会への参加は任意)

詳細はこちらのブログをご覧ください☆☆

無料で予習が出来る♡
ルノルマンカード36枚を1枚ずつ解説しています♪ローズベルのプチ講座はこちらをクリック☆

ローズベルの個人鑑定をご希望の方はこちらから鑑定予約スケジュールをご確認いただけます

お問い合わせは下記のフォームからどうぞ

    お名前【必須】

    メールアドレス【必須】 ※パソコンのメールアドレス、Gmail推奨

    お電話番号【必須】

    ご用件【必須】

    内容【必須】